

いじられキャラ!



080414 (1)

ももちゃん?なんで泣いてるの???




「みんなでアタチの事、大きいって言うの・・・」




いやぁ~、本当の事だし・・・




大きくても可愛い~ハートから、いいじゃない




080414 (2)

「あらっ、そう・・・」




うわっ!変わり身、早っ!!!




じゃぁ~、みんなにももちゃんが大きいか?小さいか?聞いてみようか?




みなさ~ん・・・ももちゃんは大きいですか~?小さいですか~?
(答えは2つに1つですよ~)笑



では、この画像で判断してください・・・
080414.jpg

どうかしら?・・・




私はどう見ても、口が裂けても・・・小さいとは言えませんっ!←(キッパリ!)




でもね~、この存在感のある大きさといい・・・
猫ですか~っ?!と思うくらい、猫離れした天然な性格・・・




可愛い~♪んだよね・・・

もう2度とこんな子には出会えないかもって思ってます←(親ばか!も全開!)

 

 


テーマ : - ジャンル : ペット

少しお休み~♪

少しお休みって・・・
いつも、不定期更新でコメレスも即時で出来ていないんですが
年度末で仕事が忙しいので、更新&前記事へのコメレスは
落ち着いたら、させていただきますのでご了承下さい。


ひでのひめさん・うさぎ♪さん・きゃろさん・パンダさん
いつもコメントありがとうございます。


また、落ち着いたら更新&コメレスしますので遊びにきて下さいね。



変顔?ブサ猫?


いつもご訪問・コメントくださる皆様・・・
ご心配ありがとうございました♪

完全復帰致しました~!

まぁ~、6匹の猫と病人1人が居たら寝てなんかいられませんでした。

グダグダと6連休もしたら・・・太ったっ!

熱があって咳も出るけど、食欲は落ちなかったのよね~(汗)

かえって、食べないと薬も飲めないし・・・早く治らない!

な~んて思ってねsena1←(言い訳!)

なんだかんだ言っても、元気になりましたぁ~~~♪





本日のタイトル通り・・・

写し方の角度によって、かなりブチャイクに見えることが多々・・・

今までは、ももちゃんの名誉?の為、アップするのを控えてましたが ←(ウソ)

今日は、ちょっとアップしちゃいます顔





080217 (1)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





080217 (2)
∵ゞ(′ε`●) ブ!!





080217 (3)
そうだよね~焦る3鼻水垂らしたブサ猫と比べたらねGOOD





ももちゃんはブサ猫ってより・・・変な猫だよね
080217.jpg
ほらっ!目開けたまま寝てるじゃん絵文字名を入力してください





しかも・・・変な体制だよね。





ももちゃんは、他の子とちょっと違うところが可愛い~ハートんだよね。




テーマ : - ジャンル : ペット

ももちゃん大図鑑?!


ももちゃんのアップでいきますよ~



ももちゃんの目
080204-3.jpg




ももちゃんの鼻
080204-4.jpg




ももちゃんの肉球
080204-2.jpg




ももちゃんの寝顔
080204-1.jpg




とっても不思議な子なんだよね~・・・




面白いし・・・人を惹きつける魅力を持ってるんだよね~。




人間に産まれてたら、きっとモテモテの人気者だったんだろうなァ・・・




テーマ : - ジャンル : ペット

やっぱり、ももちゃん♪



080126-1.jpg




080126-2.jpg




080126-3.jpg




080126-4.jpg




080126-5.jpg




080126-6.jpg




080126-7.jpg




ももちゃん、方向転換できてよかったね~。
そのまま、挟まっちゃったらどうやって助けようか真剣に考えちゃったよ・・・




zzz zzz zzz
080126-8.jpg
ん~・・・全く、聞いてないらしい涙




テーマ : - ジャンル : ペット

