スポンサーサイト


気づいて・・・



さくら:こうめちゃん起きてるの?
080811.jpg






ゴロ~ン・ゴロ~ン
080811 (1)
こうめ:「・・・・・」





さくら:ね~、起きてるの?
080811 (2)
こうめ:「・・・・・」



さくら:気づいてくれなきゃ、ちょっかい出しても面白くないじゃん臂
080811 (3)





さくらは、こうめに気づいて欲しかったのね~。
いつもなら、直ぐにシャーッ!って言われるから・・・
何も反応無いと、つまんないよね~羆






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。







スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

さくらちゃん、かわいい!
こうめちゃんとの距離が縮まってきたよね~
さくらちゃん、こうめちゃんと遊びたかったのね、
きっとそのうちにこうめちゃんも気を許してくれるから、そのままお茶目なさくらちゃんでいてね。

No title

さくらちゃん、暴れん坊将軍は返上かな?(笑)
なーーんとセクシーなポーズでしょ?
こうめちゃんの冷たい視線も、的を得ているゎ。
さくらちゃんも、こうめねーさんに、遊ぼうって誘えるなんて
にゃんず社会も、何か変化があったんだわね。

No title

さくらちゃんのクネクネ…可愛い~
このところ、こうめちゃん…他の子達とツーショット増えましたね。
一緒に写ってる事が、自然な感じね。
さくらちゃん、こうめちゃんと遊びたかったのね♪

No title

距離が縮まるのがうれしいですね。
さくらちゃんとこうめちゃんは、大人の付き合い?
かずにゃんさんのとこは、愛嬌のある子が多いですね。

■コメントありがとうございます■

コメントありがとうございます。
この記事につきましては、頂いたコメントへのレスは一括でさせていただきます。

最近、こうめが他の子と近くに居る事が本当に増えました。
1年前では、想像も出来なかった光景ですわ。
ココまで来たら、次は猫団子~~~♪を目標におきます!(笑)
皆さん、実現するかは???
でも、お楽しみに~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

