fc2ブログ

しっぽがボワーッ!

尻尾がボワッ!!

080728.jpg
姐さん、何してるんですかぁ~?





えっ?えっ??ええっ???
080728 (1)
「待てぇ~!」って・・・





追いかけてる姐さんが尻尾膨らませてどうすんの?・・・





お気に召しましたら・・・
追いかけてる自分の尻尾が膨らんでいる姐さんに、ポチッと1票~

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。


スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

こうめねーさんは、かぼすくんだけに特別なのかしら(・・?
押入れの中で、寝てるイメージしかないから
こうして見ると、おっきく感じるゎ♪
うさこは、夏痩せ・・・してる気が。
あたしは、夏太りの・・・気が(-_-;)

No title

かぼすちゃんのフェロモンで益々お元気なこうめ姐さんですね。
やっぱ若いのは、イイわよね~
1番の若返りの秘訣かも…
こうめちゃん、毛艶イイよね~

★うさぎ♪さんへ★

最近のこうめはね~・・・
かぼすだけじゃないのよ。
なつめやゆずも追いかけるの(笑)
ゆずはおっとりしてるから、あまり餌食にはならないけどね。
こうめ・・・太ったよ~♪

★きゃろさんへ★

やっぱりね、去勢してない雄の匂いが違うしね。
なんでか解らないけど、動きの敏感な
かぼすとなつめを追いかけるのよ。
こうめは挑戦でもしてるのかしら?

No title

こうめちゃん、好きよ~☆
尻尾、新しいデザインだわ(笑)
きっとこうめちゃん、次期妻になるつもりでいるかも。
そんな、おちゃめなこうめちゃん、好き。

ポチ逃げしてます、ごめんなさい。
夏休み明けるまでこの状態かもしれません・・・
離婚しようかな~(笑)
じゃ、また。

No title

しっぽボワッが写せていいな~。おっかけっこしてるの?
うちは、近所のワンちゃんの匂いと怖い事件があったらボワ!で逃げるよ。
↓ももちゃんの天気予報いいねえ。
なつめちゃんがアナウンサーで、ももちゃんがお天気姉さん。
どお?

★wakoさんへ★

そうなのよ♪こうめの尻尾は今年話題の新作よ~(爆)
確かに・・・男の匂いのするかぼすばっかり追いかけるもの。
13年オナベでも、男のにおいはわかるのよね~。

いつもありがとうね♪

★パンダさんへ★

これ、撮った時には尻尾がしぼみかけてたのよ(笑)
ももがお天気お姉さん?ボケまくりでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する