スポンサーサイト


天気予報?

080725 (2)






080725 (1)
本当かな~?





080725.jpg
えっ?多分なの~・・・





確かに夕方、厚い雲が出ていて・・・
茨城方面では大雨洪水警報が出ていたのよね~。

この日は残念ながら東京では雨は降りませんでしたぁ~。

天然なももちゃんにそんな予知能力があるとは思えないけど・・・
猫並み?外れた感覚を持っているのかも・・・
(またまた、親ばかで失礼~~~





お気に召しましたら・・・
予知能力?のある、天然ももちゃんにポチッと1票~

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

お天気予報は、アナウンシャーのなっちゃんの役目かと思ってた(笑)
ももちゃんは、相変わらず、毛並みがいいよね。
うさこは、まだ、お着替え中みたぃで、毛が抜けるゎ><

こっちもランキングバナー貼ったんだ^^
押してみたら、開きが悪いよん♪

No title

ウチのミイも天気予報やってるけど、当たったことないわよ。
ももちゃんは、かわいいからテレビのお天気お姉さんになれるわよ。たとえ、外れたとしてもかわいいから許されるのである!

ポチ、両方しといたよ。(^m^)

No title

ももちゃん…関東地方が当たれば全然OKよ~
そのうち、きっとピンポイントで予報出来るんじゃない?
うちの天気予報士、腹毛を剃って(ハゲ)しまって~
予報しにくくなってしまったの(爆)
ポチ~ッ

★うさぎ♪さんへ★

この日、本当に夕方になって降りそうな感じだったの。
遠くで雷でも鳴ってたのかな?
チラチラと外を眺めて、洗濯物しまえば・・・
位の事言ってたのかも(笑)

どうせ、まともに更新しないから
遊びで貼っておきました(笑)
応援ありがとうね~♪

★wakoさんへ★

可愛いで許されるの~?
じゃぁ、私が何をしても許されるって事よねぇ~(笑)
やばっ!wakoさん私の歳知ってるものね~・・・
怒られる前にコレくらいにしとくわ(汗)

応援ありがとうね~♪

★きゃろさんへ★

ももはかすかに聞こえる雷が気になてたみたい・・・
毛は短くても天気予報は出来るのよ~。
天気予報士に○ゲが居ないって限らないでしょ?(爆)

応援ありがとうね~♪
滅多に更新もしないのにね・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

