スポンサーサイト


2周年記念!当選者発表~♪



2周年記念にご参加下さった方々、ありがとうございました♪

まずは・・・クイズの正解発表から・・・

問題は
問題
でしたよね~




ジャジャァ~ン♪
問題 (2)
あれれ~?




ほらっ!
問題 (1) 
もものお手手だったのよ~♪




ふふふっ♪非難の声が聞こえてきそうだわ・・・ 汗;




でもね・・・見事!正解した方が4名もいらっしゃいましたよ♪




正解者&当選商品の発表です♪

【正解者】

●ひでのひめさん
●ロコさん
●きゃろさん
●さくらmamaさん

おめでとうございま~す♪


【当選商品】

●ひでのひめさん・・・・・第1希望のバスマット
●ロコさん・・・・・・・・・・・第1希望のキャットニップシガー
●きゃろさん・・・・・・・・・第1希望のタオル付きタオルハンガー
●さくらmamaさん・・・・・第2希望の5本指スリッパ
(ひでのひめさんとさくらmamaさんの希望商品がダブっていたので
ご参加頂いた順にさせて頂きました)


で、ですね・・・惜しくも外れてしまった方に残りの商品を希望した方がいらしたら
その方にと思ったのですが、これがまた・・・外れた方、全員が
第1希望・第2希望が当選された方の希望商品&レジバックだったのです。

ですので・・・レジバックにつきまして、外れた方を対象
勝手にあみだくじをさせて頂きました♪

あみだくじがコレ
あみだ1
超~っ!適当なあみだくじでごめんなさい(><;)





ジャジャァ~ン♪あみだくじで当選された方は・・・
あみだ2
まちねぇさんです♪

おめでとうございます♪




クイズに外れてしまった方の中にトイレットペーパーホルダーを希望された方は
1名もおりませんでした。
また、今後のプレ企画に登場するかもしれませんが・・・
その際は、笑って許してくださいね♪




※クイズもあみだくじも外れてしまった方、ごめんなさい※
今回もサプライズで参加賞を用意していました♪
参加賞+パタパタトンボを送らせていただきます。




【お願い】
さくらmamaさん ・ まちねぇさん
コメント欄にあるメアド記入欄もしくはサイドバーのメール欄から
直メのアドレスを教えて頂きたいのですが、お願いできますでしょうか?
メアドが確認できしだい、こちらからメールを送らせて頂きます♪

■ご参加いただいた方で、ご住所などの変わりはないでしょうか?
変更がなければ、勝手に送らせていただきますにっこり

商品の発送は仕事などの都合上、7月中旬位になるかと思います。



ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました♪
 これからも6にゃん共々、宜しくお願い致します♪


スポンサーサイト

Comment

No title

きゃーーーーーっ!そぉだったのぉ><
すっかりさくらちゃんだとばっか、思ってたゎって、こんな時間に
大ショックぅ(*_*;
当選された方、おめでとぅございます♪
まだまだ、あたし、通いが足りないゎねぇ(笑)
メゲずに、又、チャレンジしますっ!

おめでとう

やられた~!さくらちゃんじゃああたりまえだから
ひっかけでももちゃん?とも思ったのよねえ。
通いは結構長いけどねえ・・。
ももちゃんは不思議いっぱいだわ。
正解者の方、当選の方、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギャー!!
やられたわぁ。。。
かわいい商品に目がくらんですぐに答えを送っちゃった(汗)
ももちゃんにそんな秘密があったなんて…。
ゴメンねももちゃん。
いつもかわいいお顔しか注目してなかったのかも…

当選された方おめでとうございますv-425

No title

あらら~><
ももちゃんには、こんな秘密が有ったんですね~@@
って、間違ったのにいただいちゃっていいんでしょうか??
でもでも嬉しいです♪

ありがとうございます。
届くのを楽しみにしています。

No title

嬉しいです。ありがとうございます♪
正解して良かった~
ももちゃん、チュッ

No title

自分の修行の足りなさを痛感したわっ
ずっと見てきたつもりだったのにぃ~
バカバカっふさ子のバカ(T△T)
ももちゃん、さくらちゃん許して~

嬉しいよ~

きゃ~私当たったぞ~~~~~
凄い凄い!!!嬉しいよ~
ありがとうございます。
にんぶーさん&ももちゃんありがとう♪
嬉しすぎで疲れがふっ飛んでいきました(笑)
楽しみに待ってますね~
きゃ~ロコの反応が楽しみだよ~

■コメントありがとうございます■

ふふふふぅ~♪まんまと騙された方がチラホラ・・・
クイズの手だけ見たら、絶対に三毛ですよね~。
ももは一体、何柄?何色?なのと思う事が多々ある日々を過ごしております。

見事クイズに正解された方々、おめでとうございます♪
残念ながら、外れてしまった方々へも参加賞を用意してますので
期待せず(笑)お待ち下さいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

