スポンサーサイト


★モラタメ当選★



またまた、モラタメ当たっちゃいました~♪

今回、当選した商品は・・・
ラーメン 
サッポロ一番 味噌ラーメン&ピリ辛味噌ラーメンセット

●味噌ラーメンは小さい頃から食べなれてるけど、変わらないお味よね~

●チゲ風は一度食べた事あるけど、その時はもやし&ひき肉&キムチを炒めて
乗せて食べたんだけど、美味しかったよ。暑い夏に辛いのって美味しいんだよね。 




皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ



スポンサーサイト

Comment

No title

まぁ~、たくさんもらっちゃって~。
こんなサイトがあるんですね。
今度、私も・・・。
でも、運の悪い女だからなぁ~。

こんなのあるんですね

モラタメってモニターさんみたいな感じ?続けてよく当たりましたね。
かずにゃんさんは、意見をしっかり、はっきり、的確に言いそう。
いろんなサイトがあるんですね。びっくり!!しました。

■コメントありがとうございます■

よかったら、試してくださいませ~♪
運があろうが、なかろうが・・・当るかも知れないし。
私も、こんなに続けて当たるとは思ってなかったし
ちょっとビックリですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

