

2周年記念プレゼント企画♪



旧「にゃん2日記」をスタートして、早いもので7/1で丁度2周年です。

始めた当初は2年も続くなんて思ってなかったし・・・

ここまで続けてこれたのは、お付き合い下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

おまけに始めた当初は猫がこんなに増えるとも思っていませんでした。

「にゃん2日記」の画像容量がいっぱいになり、お引越しをして

ブログタイトル名は変わりましたが、管理人&6にゃんに変わりはなので

ブログ開設2周年記念といたしまして、プレゼント企画を行いたいと思います。

今までお付き合い頂き、ボケ&ツッコミあり・・・励まし&応援下さった方々

是非とも、ご参加下さいませ~♪


※ 参加条件 ※
●今までに「にゃん2日記」or「ろっぽんのしっぽ」or「ねこのて12ほん」
同一管理人が作成しているページへコメントを頂いたことのある方のみ

●ご参加いただける方は・・・「参加」とコメント欄に記載をお願い致します。
(今回はクイズ回答にしますので、クイズの答えも忘れずにね♪) 



さて、問題です。

■この手は、我が家の6にゃんのうち誰の手でしょ~?
問題

問題はこの1問のみです。

クイズ形式なので、回答を記入して頂く際は・・・
非公開コメントでもOKですよ。(自信のある方はコメント公開してもいいわよ~にっこり




※ プレゼント商品 ※


①バスマット(約 53.5X50.6cm)
1_20080630155933.jpg 




②トイレットペーパーカバー(幅16.5cm 長さ:不明orz
2_20080630155534.jpg 




③5本指スリッパ(フリーサイズ 12X27cm)
3_20080630155730.jpg 




④タオルつきタオルハンガー(巾29X58cm)
4_20080630160041.jpg 




⑤ポーチ付きレジバック(バッグ:約H35×W29cm(持ち手含まず) ポーチ:約12×W12cm)
5.jpg 




⑥キャットニップシガー(全長17.5×最大幅3.0cm)
6.jpg 




●以上6点・各1名様(6にゃん居るのでプレゼントは6つsena1
の中から、第1希望と第2希望を添えて答えと一緒に記入してくださいね。




※ 当選方法 ※
クイズ正解者の中から、希望商品(正解者多数の場合抽選にします)
1つの商品に集中した際も抽選とさせていただきます。ご了承下さい・・・

■プラス当選者の方へさらにもひとつおまけ♪あり
パタパタとんぼ
パタパタとんぼをつけちゃいます♪




※ 締め切り ※
7/4 24:00 (7/5 0:00)とさせて頂きます。




皆様のご参加お待ちしておりま~すキラキラ

 

 

 







Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■締め切らせていただきます♪■

ご参加下さった方々、ありがとうございます♪
正解発表と当選者発表まで、もう暫くお待ち下さいませ。

2周年のお祝いのコメントありがとうございました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

