スポンサーサイト


なつめの観察日和♪



入梅本格的ですね~。

でもね、私は週末の雨って凄く嬉しいのよ。

だって、お兄ちゃんの野球も中止になるし・・・
(早起き&準備&お弁当の用意をしなくてOK)

自治会で行事があっても、雨なら外で行うものは中止になるでしょ。

私にとっては、週末の雨ってとっても嬉しい事なのよ。

買い物とか外に出るのは、面倒になるけど・・・

平日は仕事でプライベートの時間が殆ど取れない私は

雨の週末だけ、6にゃんと戯れ、写真を撮れるのよ~♪





最近は、なつめの懐妊疑惑があるので・・・

どうしても、なつめばかりかまってしまって他の子との接触がどうしても少ないし・・・

そんな私も今日ばかりは、モフリまくりましたわ~GOOD

平日以上に、なつめの行動を監視してにっこり今までとの違いが

ちょっとだけ発見できたりして・・・





懐妊疑惑のある本猫様は
080622.jpg
まったり~




なつめは今まで以上に甘えっこになった感じで

なつめ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって呼ぶと

犬のように後をついてくるのよ。

ん~、もうっ!可愛いハート8ったらありゃしない!←(重症の親ばか)

本当になつめに赤ちゃんが出来てたら・・・

今は期待と不安で、ず~とそのことばかり考えてます。

他の子たちも躊躇する事もあるだろうし・・・本当に未知の世界で不安ばかり・・・

でも、確信したら仕事は辞めるから、その分6にゃんに時間を使ってあげないとね。





どの子も大切な家族だから・・・

 




※ 前記事へのコメレス致しました ※



スポンサーサイト

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

へへっ♪1番かなぁ・・・って、早く寝なさ~ぃって感じだけど。
なっちゃん、やっぱ、疑惑あり?
期待は、もちろん、120%だょぉ。
まったりあまえっ子ってところがあやしぃね。^m^

今日も雨で、ビショヌレになっちゃったけど、かずにゃん、久々にユックリできたかなぁ。
あたしも、後ちょっとがんばるからねっ!

No title

うんうん…休日の雨は、何もヤラなって良くなるから~好きです(笑)
そう言えば、お腹がふっくら?って…まだ早いよね(爆)
なつめちゃんの明るい家族計画←自分で言ってポッとしてしまう(笑)
かずにゃんさんちは、家族で話し合い、協力出来るお家だから…
安心して楽しみにしてます。


★うさぎ♪さんへ★

なつめは、本当にまだ解らないんだよね。
猫は受精されてれば、交尾から約2週間後位に着床するから
現状、全く不明の状態よ。あまり期待しない方がいいかも・・・

週末はゆっくりできましたよ~♪

★きゃろさんへ★

でしょ~?洗濯だって、雨だからいいか・・・とか
買い物行けないから、ある物?出前?でね~(笑)
お腹ふっくらって・・・また、猫バカの言う事信用したでしょ?
おっぱい硬くなってきてるとか?嘘ばっかり!
私が触っても、ぜ~んぜんよ。
期待しすぎて、駄目だった時のショックが大きいって解ってないのよ。
いざとなったら、なつめの出産の時だってアワアワしちゃって
きっと、全く役に立たないのよ・・・

No title

ここでも出遅れてる・・・(^_^;)
私もなっちゃんのお写真のお腹にばかり目がいってしまいます(笑)
ご懐妊かどうかの判定がでるのが待ち遠しいね。
あんまり気にしすぎて、だんなさんの方がつわりはじまっちゃったりして~(笑)
お仕事しながら、小さな仔猫の面倒を見るのは大変だよね。
辞める覚悟なのは、賛成だな。
雨は嫌いだけど、楽できるのはいいよね。
私なんて働いてもいないのに、最近はサボってばかりで、手抜きごはんor外食ばっかり。
そろそろ、我が家からお暇を出されるかも。

★ひでのひめさんへ★

休憩中に携帯からのれすだよ~ん♪
解らないょね。期待感が先入してて
この行動は?とか期待膨らんじゃってね~。
この子達が居たから、今まで
頑張ってこれたから、どの子であっても、側に居なければいけないときは
側に居よう!っていつも思ってるしね。
人間も動物も一緒にいる時間て必要だし、居てあげないとね。

ゆったりしてますか?

久しぶりに開いたら記事発見!!(最初の頃、so-netの更新がうまく機能していなかったようで。)
かずにゃんさんは、実際、親になっているから、なつめちゃんは娘のようかなあ。じゃあ、孫を見るおばあちゃんの気持ち??!!かなあ。
ご懐妊でもそうじゃなくってもなつめちゃんは、かずにゃんさんになんか夢をくれているようですね。
不安でも期待でも生活の張りのひとつ、いろいろ頑張れるひとつになっているように思います。
雨だからうっとうしいけど、うれしいこともありますね。
晴れ(洗濯とか)と雨(家にいられる)のいいとこ取りで過ごしたいですね。
雨の日は、まったりしてください。(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

