スポンサーサイト


いじられキャラ!



080414 (1)

ももちゃん?なんで泣いてるの???




「みんなでアタチの事、大きいって言うの・・・」




いやぁ~、本当の事だし・・・




大きくても可愛い~ハートから、いいじゃない




080414 (2)

「あらっ、そう・・・」




うわっ!変わり身、早っ!!!




じゃぁ~、みんなにももちゃんが大きいか?小さいか?聞いてみようか?




みなさ~ん・・・ももちゃんは大きいですか~?小さいですか~?
(答えは2つに1つですよ~)笑



では、この画像で判断してください・・・
080414.jpg

どうかしら?・・・




私はどう見ても、口が裂けても・・・小さいとは言えませんっ!←(キッパリ!)




でもね~、この存在感のある大きさといい・・・
猫ですか~っ?!と思うくらい、猫離れした天然な性格・・・




可愛い~♪んだよね・・・

もう2度とこんな子には出会えないかもって思ってます←(親ばか!も全開!)

 

 


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

遅くなりまりまちた(・・;)
・・・ん?ももちゃん、実物大を見てるので、おっきぃとおもぅ。
でもさ・・・大は、小をかねるって昔からゅうじゃん^m^
あたしは、おっきくて、元気な子が好きだょ^^
いっぱぃ食べる子を見ると安心するの。
ももちゃんの鳴き声は、おっきくてかわいぃし、チラって見る所が好きだゎ。
こーーーんなかわいぃ子って、そぅそぅいないょねーーーー、かずにゃん♪

No title

ももちゃん、大きくっても元気ならいいのよ。
ハイジのヨーゼフのようにおおらかそうで、いいよお。
癒し猫、そのものじゃない?

No title

実物を見たうさぎさんが大きいとおっしゃるなら・・・大きいのよね(笑)
でもね、ももちゃん、我が家にいらっしゃいませませ。
きっと小さいですわよ。
いつでもカモ~ン、ウエルカムです。
でも、かずにゃんさんが来させてくれないわよね。
だって、我が家に来たらきっとず~っと住んでもらっちゃうもの(笑)
ももちゃん、だ~いすきよv-238

No title

えっ…本当の事言っていいの?
ちょっと…だけ、ほんのちょっとだけ…大きいかも。プッププ~
でも、何処を探してもももちゃんみたいなイイ子居ないって
猫が降って来ても…全然平気だし(笑)
普通だったら、バトル勃発してるでしょ。
いい味出してる~♪
私も、ももちゃん欲しい~

No title

こっちに来るのは久しぶりだわ。
あれだね、ももちゃん本物を一度みたいわ。
抱っこして大きさ確かめたいもん。
ももちゃん、かわいいと思うよ。マジで。

自治会、どうですか?出来る女に思われてるかもね~
確かに、かずにゃんは、何でもやり遂げちゃう方かもしれないもんね。
無理しないでね、ウチにも来ないでいいんだからね。(^m^)
いつも時間のある時しか来れなくてごめんね。
またね☆

■コメントありがとうございます■

皆様、いつもコメントありがとうございます・・・
本当に直ぐにレスができなくて申し訳ないです(涙)
落ち着ける日は来るのか?と思いつつ頑張っております♪

ももは本当に大きいですっ!ねっ、うさぎさん・・・(笑)
抱っこしても、他の子と全く骨のつくりが違うし(汗)
まぁ、病気にならず元気でいてくれれば
大きくてもいいですわ。

★wakoさん・・・自治会?私もバカではございませんわよ~(笑)
アホな上司を見習って、部員にやらせることにしました~(爆)
状況を把握さえしておけば誰でも出来る事だと思うしね。
訳わかんない私がやれるんだから、他の人でも出来るわよ。

No title

どーしたの?
何かあったの?
心配なんだけどな・・・
体調悪いのかな?

No title

かずにゃん、元気ですか?
毎日、ポチしてたから安心して寝ててよ。(笑)

★wakoさんへ★

いつも心配ありがと~♪
本当に、こういう時こそお友達ってありがたいっ!
って思うの。
多分・・・今、私が思ってることが以前wakoさんが
思っていた事と同じなのよ。
ある意味、いい休みになったわ。
いつも心配ばかりかけてごめんね~♪
ろっぽんにコメントくれた、「お世話になったから・・・」は、
私の方が言わなければいけない言葉なのよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

