スポンサーサイト


目の錯覚かと思ったよぉ~!



いつものように・・・
080329 (1)
ももちゃん、グッスリお休み中~zzz







で・・・
080329 (2)
こうめちゃんもグッスリお休み中~zzz







はいっ!上の画像2枚で気づいた方・・・







そうなんです
080329.jpg
団子にはなっていないけど・・・







こうめとももがこんな近くで寝たのよぉ~っ!!
(これ、本当に初めての事なの・・・)






カメラをパシャパシャしてたら、こうめが起きちゃったんだけど・・・
080329 (3)
唸るわけでもなく、鋭い目つきでもなく・・・
(古いカメラで画像がいまいちなのが残念)






こうめちゃん、どうしちゃったの?
本当に最近、忙しくてあまりかまってあげれないんだけど
他の子が邪魔しにきても・・・夜は必ず私の腕枕で寝るし(邪魔されると唸るけど焦る3
しっかりと自己主張が出来るようになってきた?
周りに遠慮しなくなってきたって事よね・・・

どんなに忙しい毎日を過ごしていても、こうやって嬉しいことがあると疲れも吹き飛ぶわ~
まして、この現場を目撃したのは・・・今日、土曜日のなの。

いつかは・・・って思っていた、こうめの猫団子も夢に一歩近づいた気がするわ・・・







BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant

仕事も本当に今月いっぱいで落ち着くのだろうか?
はっきり言って、来月から現状以上にキツクなる気が・・・絵文字名を入力してください
また、愚痴の記事がアップされるかもしれないけど
その時は、またか・・・って大目にみて許してね。

 








スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

もう一個の方(ろっぽんのしっぽ)をポチしておいたよ(^m^)
こうめちゃん、慣れてきたんだね。
ウチもようやくミイが落ち着いてきました。
本当にそのうち猫団子みれるかもね。
私も自分の事のように楽しみにしています☆
では、書き込みに伺います、(ろっぽんのしっぽ)に・・・

No title

同じ布団の上って、すぐに気がついたよ。
めでたいじゃあ~りませんか!
日々の進歩に癒されることが多くなっていくね。
追随したいわ。

No title

え…ウルトラセブン?って←セブンは昔だから違うわよね(笑)
同じ布団に寝れるなんて~こうめちゃん、凄い。
寝る時なんて、1番無防備なんだから…
おめでとうございます。
愚痴、おおいに結構ですわよ。
愚痴らないと、身体毒ですからね~
私、ミクシーが愚痴の場になってます(笑)

No title

これはおにいちゃんのお布団?
よかったね。
こんな場面を見たら、なんともいえないうれしい気持ちになりますね。
こうめちゃんも年と共にまるくなってきたのかな?
お仕事、お疲れ様。年度初めは、せわしいね。

No title

あ・・・んもないと(・・? 
おぉっ!なんとっ!おんなじお布団ですってぇ?
こうめちゃん、やった~(^_^)/すごぃことだわ・・・あのこうめねーさんがねー。
こんなお写真を見ちゃったら、直接みたくなる わたし^m^
ももちゃん、足を伸ばしてるんだ。これは、めずらしぃ寝姿だと思うんだけども・・・。愚痴?聞きますよん♪おまかせあれっ!

No title

ちょっとーぉ!
前記事、覗いてみたんだけど、「掌蹠膿疱症」大丈夫なの?
かずにゃん、疲れてるってばぁ!
もう、ウチに来ないでいいから、そっちには日課だから応援に行くから心配しないでよ!
そうね~、ものすごーく暇な時(無いだろうが)に来てくれればいいんだよ!
応援ポチなんか要らないから、体調を万全にしてよぉ!
お願いね♪

■コメントありがとうございます■

ここにコメント頂いてる皆様、本当にありがとうございます。
なかなか、時間がとれず・・・コメレスも出来ずごめんなさい(><)
いつもご心配ばかりお掛けしてごめんなさい(><)
詳細については、後に記事にアップします。
身体は元気ですよ~♪皆さんがご心配してくださっている、「掌蹠膿疱症」も
現状維持で、やはりステロイドで一度抑えてしまわないと症状は楽にならないかも・・・

私がそんな時間がとれずに、居る中で・・・
こうめがこんな行動をしてくれるって本当に嬉しいです。
見守ってくれている皆様、本当にありがとうございます♪
ご心配のメールまで頂いて、本当に皆様に支えられていると
ありがたく思っています・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

