スポンサーサイト


少しお休み~♪

少しお休みって・・・
いつも、不定期更新でコメレスも即時で出来ていないんですが
年度末で仕事が忙しいので、更新&前記事へのコメレスは
落ち着いたら、させていただきますのでご了承下さい。


ひでのひめさん・うさぎ♪さん・きゃろさん・パンダさん
いつもコメントありがとうございます。


また、落ち着いたら更新&コメレスしますので遊びにきて下さいね。



スポンサーサイト

Comment

No title

いーのよっ!いーのっ!^m^
かずにゃんも律儀なんだからぁ。(笑)
まったく、気にしなぃでいいの。
あたしも、時間がある時に来てるんだから。
・・・で、見たい記事があると、あたしったら、足跡ペタペタしちゃってたでしょ?

更新のお休み、了解ですわん。
又、来るよん♪

体が1番!それだけは、忘れないで・・・ねっ(*^^)v

No title

了解しました。
呉々も、無理しないで下さいね。
全然心配しなくって大丈夫ですよ。
ゆっくり出来る時は、ゆっくりしてね。

No title

いつまででも再開お待ちしてますわ。
って忙しいのに邪魔する私・・・。
師匠、いつもありがとうございます。
無理しないでね~。

■コメントありがとうございます■

みんな、いつも心配ありがとうね~♪
生きてるよ~!(笑)
何とか、1週間終わりましたわ。果たして31日を乗り切れば少しは楽になる?
と期待してますが・・・どうなんでしょうね。
4/1から、いきなり仕事量が減るとは思えない状況なんだけどね・・・
そう思いながら、本当にいつも応援してもらって皆様には感謝です。
言葉で伝わらないアホSVよりも本当に励みになります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

