スポンサーサイト


ご挨拶したいけど・・・あんた誰?



080315.jpg
さてさて・・・さくらが食い入ってるものは?




080315 (1)
ゆず&なつめのお誕生日に うさぎ♪さん から頂いた黒猫さん♪




この黒猫さん・・・ちょっと横になる時に枕にしてますが・・・




うさぎさん?私、使い方間違ってますかぁ~汗;




080315 (2)




080315 (3)
さくらちゃん、なんだか?凄い顔してませんかぁ~?汗;




080315 (4)




080315 (5)




080315 (6)




で、ここでやっとご挨拶が終わったのか?と思ったらぁ~!




さくらが戻るときの背中に・・・




あれれぇ~?
080315 (7)
毛が立ってます絵文字名を入力してください




どうやら、この黒猫さん猫達からすると怖いらしい・・・
結構、大きいのでそのせいでしょうね。時間が経てば慣れてくれるわ♪
せっかく、うさぎ♪さんのご好意で送ってくださったものに、失礼な猫達だこと・・・




いいの、いいの・・・これは私が貰ったんだもんねぇ~GOOD




人間はとっても重宝してるんですけどね~にっこり
黒猫さんを枕にして、横になってると・・・だ~れも近寄ってこないんですよ。




ヘヘヘッ♪たまには邪魔されずにゆっくり出来るわいっ!
(かなり強気だけど、ちと寂しいかも・・・)




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

ゆずくん、なつめちゃん、お誕生日おめでとうございます。
枕(?)黒猫ちゃん、大きいですね。
好奇心旺盛のさくらちゃんもちょっとビビちゃいましたか?
こうめちゃんが黒猫ちゃんだから、ちょっと勘違い・・・はしないよね。(^_^;)

No title

大きな黒猫さんね~。
これは、さくらちゃんもビックリするね。
でも、存在に慣れたら、かずにゃんさんじゃなくてにゃんずが枕にしちゃうかも。
こうめちゃんあたりは、同じ黒猫さんということで仲良くなるんじゃない?

最後に、いろいろご教授ありがとね~。
また疑問や何かあったら、よろしくお願いします。

No title

やっと見れたわー^^夕べ、何度か来たんだけど、なぜかお写真が><
さくらちゃんの このおかおったら、なーーーんて可愛いんでしょ^m^
実物が、このままなんだもんねー。記事を見てるみなさんに見せてあげたぃと思うわ。かずにゃんが書いたふきだしも、良く出来てて爆笑の楽しい記事でした。くろねこちゃんも、仲間入りできるかなぁ・・・。
かずにゃんの枕? そーですよん♪
少し、ユックリできるといいなって思って、贈ったの。後、こうめちゃんに
他の子が、接近する練習になればいいな(・・・って、ムリか笑)

■コメントありがとうございます■

いつもコメントありがとうございます。
ちょっと、忙しい日が続きそうなので・・・
レスは休日にさせて頂きます。
お許し下さいね。

No title

今までに見た事ない…さくらちゃんのビックリ顔~
大きい黒ねこさんに、驚いてたのね。
黒ねこさん、寝心地の良さそうな枕みたいですね。
黒ねこさを枕に、みんなで寝れるとイイね。

No title

この記事のさくらちゃん・・・あまりにかわいぃから
何度も見に来ちゃったわ^^

この下の記事に載ってる、ちーくんのチロルチョコのお写真、記事で
使わせてもらっていいかしら?うちの携帯画像だと、よく写らないの><

No title

長らくご無沙汰しています。
少し時間的、精神的にも余裕が出てきたかな?

ゆずくん、なつめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもすくすく元気に、日々楽しく過ごして下さいね。

さくらちゃん、確かにちと怖い顔かも~
これだけ大きなぬいぐるみだと、にゃんずにとってみれば怖いかもですね。

■コメントありがとうございます■

★パンダさんへ★
ありがとうございます♪
さくらはクッリクリお目目で凄い顔してるでしょ?
怖いもの知らずの将軍様の影は消えたわね(笑)

★ひでのひめさんへ★
どうやら、枕だったらしい・・・
慣れてくれて一緒に寝てくれるといいなぁ~。
でもね、この黒猫さん・・・かぼすにオシッコされると困るから
使わないときはプリンターの横においてあるけど、チラッと見える姿が
こうめに間違えるのよ(笑)

どうした致しまして・・・噂のスパルタ講習いかがでしたか?(爆)
教え方がヘタクソでごめんね。。。

★うさぎ♪さんへ★
FC2は時間帯で重たい時があるから、そのまま待ってると表示されるようになるよ。
もしくは、更新ボタンを押すと表示されるから・・・
わざわざ、何度もありがとうね。
やっぱり、枕でよかったのね。凄く疑問だったけど、枕に丁度いいから(汗)
そうそう、うさぎさんが来た時もさくらは同じ顔してうさぎさんの事みてたよね。
何度も来てくれてありがとうね。画像は使ってくださいね。

★きゃろさんへ★
さくらの目で、ビックリしてます!
って伝わるでしょ?(笑)
黒猫さん、みんななれてくれるといいんだけどなぁ~。
そうしたら、いっしょにお昼ね出来るでしょ?
って、実際・・・昼寝する時間なんて無いんだけどね(涙)

★みとらさんへ★
ご無沙汰です。お仕事始められたんですね。
くれぐれも無理はしないようにね。
お祝いのコメントありがとうございます。
黒猫さんに、ビックリ顔のさくらでしょ?
これまた、見てて楽しませてもらちゃったわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

