スポンサーサイト


変顔?ブサ猫?


いつもご訪問・コメントくださる皆様・・・
ご心配ありがとうございました♪

完全復帰致しました~!

まぁ~、6匹の猫と病人1人が居たら寝てなんかいられませんでした。

グダグダと6連休もしたら・・・太ったっ!

熱があって咳も出るけど、食欲は落ちなかったのよね~(汗)

かえって、食べないと薬も飲めないし・・・早く治らない!

な~んて思ってねsena1←(言い訳!)

なんだかんだ言っても、元気になりましたぁ~~~♪





本日のタイトル通り・・・

写し方の角度によって、かなりブチャイクに見えることが多々・・・

今までは、ももちゃんの名誉?の為、アップするのを控えてましたが ←(ウソ)

今日は、ちょっとアップしちゃいます顔





080217 (1)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





080217 (2)
∵ゞ(′ε`●) ブ!!





080217 (3)
そうだよね~焦る3鼻水垂らしたブサ猫と比べたらねGOOD





ももちゃんはブサ猫ってより・・・変な猫だよね
080217.jpg
ほらっ!目開けたまま寝てるじゃん絵文字名を入力してください





しかも・・・変な体制だよね。





ももちゃんは、他の子とちょっと違うところが可愛い~ハートんだよね。




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

いいやっつ!ももちゃんのこの表情がすきなの!(笑)
ももちゃんも、不思議なにゃんこだよね。
ほんと、癒し系だわ。
こういう子って、そうそういないと思う^^
かずにゃん、復活おめでとう♪
家にいるとやることが多いだろうって心配してたんだわ。

うちはねーーーーー。
無き虫うさこさんを そちらへ修行に出したいわ。><

No title

ももちゃんは絶対にブサ猫ではありません(キッパリ)
ちょっと不思議ちゃんだけど(言っちゃった~)癒しキャラよね。
プププッ、鼻水猫・・・インパクトありすぎよね~。
忘れられないわ。
ブサ猫のマコちゃんとかと一緒にブサ猫選手権みたいなのに出てるらしいよ~。
今度、皆で何か企画する?

No title

ももたん、かわええのー!
ウチの子、ももたんファンなのよ!お顔が好きらしいよ。
私もファンだけどね(汗)

寝てられないよね~でも良かったね。病気位困ったものないからね。
良かったね、頑張ってねー!

No title

ももちゃんは、可愛いです!
癒し顔が、もぅタマリマセン。
鼻水のブサ猫…あれは、酷いっ。

風邪からの復活、おめでとうございます。
不味い薬飲まないといけなかったら~
食べたくもないご飯も…食べますわよね~
(苦しい言い訳…汗)
ひとりだけ、ズルイよね~痩せちゃって。

■コメントありがとうございます■

★うさき♪さんへ★
本当に不思議な子だよね。私も何十匹って猫や犬と暮らしたけど
ももみたいな子はじめて・・・
変わってるけど、それが又・・・癒しの元なのよね。
お兄ちゃんが学校に行ってれば寝てられたんだけど、一緒に熱出してたから、寝れなかったわ。

★ひでのひめさんへ★
そうなの、ちょっとじゃなくて・・・かなりっ!変わった猫です(笑)
あのブサ猫・・・旦那に見せたら、旦那も大笑いしてたよ。
ブサ猫コンテスト?不細工に撮るのって意外と難しいのよ←(親ばか!)汗

★wakoさんへ★
ありがとうね~♪引き出しにしまったチョコ食べたかしら?
早く食べないよ溶けちゃうよ~♪って・・・凝っちゃうよ間違いか?
そうなの、一緒に熱出してたから息子の看病が先だったの。

★きゃろさんへ★
癒し系のももちゃんだもんねぇ~♪変顔もかわいいの~♪←(ホント親ばか!)
鼻水ね~・・・でもね、私の闘志に火をつけたの!
ももの鼻水垂らした画像・・・絶対撮ってやるぅ~っ!って(爆)
そうそう、食べないと治らないしね・・・
ほんまっ!私の許可も無く勝手に一人で10kgも痩せちゃってね~。
訴えてやるぅ~~~!(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

