スポンサーサイト


貴重な股毛?(爆)


前記事コメント頂いた、ひでのひめさん・うさぎ♪さん・パンダさん

お兄ちゃんのご心配頂きありがとうございました。

こちらのページでは、猫の事・日常の事・持病の事も含めて「ろっぽんのしっぽ」とは

また違った感じで、正直に書いて行こうと思ってますので・・・

これからも宜しくお願い致します。




で・・・コレを言ったら、ゆっくり休みなさい!って、怒られると思うけど・・・

実は、お兄ちゃんの風邪を貰いまして・・・月曜・火曜と仕事を休みました。

ちゃんと、病院は行きましたよ。

080213.jpg
錠剤が少ないと思ったら・・・液体薬に4種類も入ってたぁ~!
この液体の咳止め効くんですが・・・マズイッ!!

インフルの検査もしましたが・・・インフルではなかった~GOOD

明日は、仕事に行かないと・・・にゃんずにまんまが食べさせられなくなっちゃう涙から

頑張って行きま~す♪




こ~んな、馬鹿な私に付き合ってくれた皆様に・・・

こうめ姐さんの、滅多に見れない!「天子の羽」の先っぽの股毛←(また毛ネタ)
披露しちゃいますにっこり




080213-1.jpg
こんな感じで座っているところを・・・




前に回りこんで・・・
080213-3.jpg




どアップsena1
080213-2.jpg
これが小股の「天使の羽」の先っぽの毛です笑




まじまじと「天使の羽」の先っぽの毛を見たのは、私も超~久しぶりかも・・・




またまた、アホな記事にお付き合い頂きまして、ありがとうございました♪





スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

だ、大丈夫~?
今日はお仕事に行ったの?
体調を崩してる人が多いよね~。
私は身体はいたって元気なんだけどヤル気がでない。
暇さえあれば寝てる・・・こんなんで仕事にいけるのか~と1人モンモンとしてるよ。
こうめちゃんの貴重な天使の羽部分、バッチリ見せていただきましたわ。
白い毛の部分は他より毛が長めなのかな?
なんかとってもフワフワな感じに見えるね。
かずにゃんさん、お兄ちゃん、お大事にね。

No title

ぉお・・・・ありがたや。(笑)こうめねーさんの股毛。ご利益がきっとあるわ!
・・・何(・・?
明日、しごとぉ???大丈夫なの?
ホントは、大丈夫じゃないでしょ(ーー;)
熱は、さがったのかなぁー。まったくぅー。がんばるのも、ほどほどにねっ!

・・・・あ。
今、うさぎさんもだよっつ!って言ったでしょ(笑)


無理なく生きたいよね・・・
がんばるのは、ちょっとだけにしてさ。

いつか・・・
オフ会やろうね。
明日から、バス代ためるわ。
うちのバスで・・・
おにーちゃんも、みんな参加できるような「うさぎ♪ツアー日帰り」を企画するわ。


No title

あら~大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
私…リンゴ病から復活(勝手に決めてる)しましたわ~
歳はくってても、気持ちはお子ちゃまなんですの~おほほっ
身体は元気なんですけど~頭がポ~としてて(笑)

こうめちゃんの、天使の羽…しっかり拝ませていただきました。
滅多に見れない貴重な毛…きっと今年はイイ事あるよね。

★ひでのひめさんへ★

ご心配お掛けしました~♪
今日は、熱も下がって、仕事に行きました~♪
ひでのひめさんの、早朝のこわ~い?お叱り?のメールで休めって事だぁ~!
って、勝手に解釈して休みましたわよ(笑)
私も休職中は、行きたくないのと探さないといけないのとイライラするし・・・
自分の中ではっきりしなくて、嫌だったよ。
言ってしまうと、何とかなるけど・・・やっぱり仕事しないで家に居れるなら
その方がいいよね。
貴重なショットよ。対外、正面に回りこむと逃げられちゃうからね。
そうそう、白毛だけはチンチラの毛なのか?長いのよ(笑)

★うさぎ♪さんへ★

ご心配おかけしましたぁ~♪
結局6連日しちゃったよ(笑)
体あっての6にゃん+1匹?(笑)の母ですからね・・・
貴重なショット、いい事あるといいね。最近、下降気味だもんね。
多分・・・職種よね(笑)
オフ会・・・知らず知らずのうちに、実現しそうな勢いだよね。
本当に実現したらいいね。でもね・・・内輪だけでね♪

★きゃろさんへ★

りんごちゃん♪ご心配ありがとうね~♪
インフルではなくて、高熱になる風邪が流行ってるのよ。
私も年甲斐も無く、流行に乗ってみたわ(笑)8度越えるとキツイよね。
頭ボーッとするし、体中痛いしね。
そうなの・・・滅多に見れな毛ですわよ~(笑)
白毛だけ、お母さんのチンチラ毛を受け継いだみたい・・・
長いし、細くてフワフワなの。白毛だけレオンちゃんと同じ毛質かも。

No title

ちょっとぉー体大丈夫なの?
この薬、液体のヤツ初めてみたわさ・・。(汗)
とにかく、休む事だよ!体あってのニャンズなんだからね♪
お大事にしてね☆
こうめちゃんのモフ毛可愛いね。チャームポイントなのよね(^m^)

★にんぶー様へさんへ★

ってさぁ~・・・ここではにんぶーじゃなんですけどぉ~(笑)
心配ありがとうね。もう、熱も下がったし大丈夫よ。
結局、寝てられないわよ。お兄ちゃんも中々熱が下がらないし・・・
風邪ひくと耳鼻科に行くのね。耳鼻科って薬は強いんだけど効くのよ。
院長もいい男なのよぉ~♪←(アホか?)
いつも心配してくれて、ありがとうね♪
こうめの腹毛?(笑)はチャームポイントよ♪

No title

いやいや。2つもブログをできるなんて、パワーがすごいです。
水薬、なつかしい~!子供の頃飲んでた!!
かずんにゃんさん、インフルエンザじゃなくってよかったね。疲労の時って、風邪が入りやすいらしいから、ちょっと休養だね。でも、良くなってきてよかった。
こうめちゃんのちらり天使の羽の位置、うちは、たれたれおっぱいがちらりよ。

★パンダさんへ★

現状3つです♪「にゃん2日記」もアフェリでアップしてます(笑)
いい休養になりましたわ。休めと言うおしるしだったと思ってます。
実際、寝ては居られなかったけど・・・
なんだぁ~!みぃたんのタレタレおっぱい見たいなぁ~♪
パンダさんもブログ始めてよ。ブログなんて、お仲間さんに聞けば
アップの仕方なんて誰だって教えてくれるよ。

No title

あのね、なんか私ボケてるよね。(笑)ヤバイかもね
昨夜、「にんぶー様へ」でコメント入れたの私なのよ!
間違えちゃったわ~あはははは(汗)
風邪治ったのね、昨夜のコメに「渇」入れといたからじゃない?ね!
良かったわ。
今、もう一個のブログに行ってポチしようと思ったけど今日の分は押しちゃってたのよね・・・。やっぱボケてるかしら?
また、来るから。黙ってポチって帰るからね!
んじゃ、寝ててね。

★wakoさんへ★

ふふっ♪知ってたよ~。だって・・・しっかりとリンク貼ってあったもの(笑)
いやね、この間スパム酷くてコメント入れれなくしてたでしょ?
その関係で、名前入れてないのかと思ってたの。
それにしても・・・しっかりとリンク貼ってあったから、意味無いじゃん!とは思ったけどね。
もう、完全復帰しましたよ~♪ご心配お掛けしました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

