スポンサーサイト


頂き物~♪美味しかった・・・


「おうち」のうさぎ♪さんから頂きましたぁ~♪

RIMG0024.jpg

えびの干物とアナゴの干物

みなさん、ガーリックバターで焼いたり、マヨネーズやバターで焼いたり召し上がっていたので
私はあえて・・・普通に網焼きで頂きました~。

えびはプリップリで美味しかったぁ~~~GOOD
アナゴも脂がのってて、ジューシーでした。

うさぎ♪さん、ありがとうございました~にっこり








こちらにご訪問くださる方だけの非公開動画sena1
って言っても「ろっぽんのしっぽ」では、編集済動画をアップしたんですが・・・
どちらを先に見るかなぁ~?




こちらは未編集動画です

もちろん!我が家の猫バカお兄ちゃんの声入りですよ~♪
さて・・・ひでのひめさんの反応はいかに・・・







編集済とは違って、笑えませんか?
だって・・・ズボンの膝には大きな穴が開いてるの丸見えだし焦る3
これを堂々とアップしてしまう、私もどんなもんでしょうか?←(自分がしたのにね)

この猫バカお兄ちゃん・・・またっ!熱出してます・・・
もう~、毎月々・・・9度以上の熱を出しちゃって
今日も、昼間は病院で1日終わりました。
これはきっと・・・今、勤めてる会社の方角が悪いんだぁ~~~!
なんて思っちゃいます。今の職場に変わってから、本当によく熱を出します。
やっぱり、仕事をしてる以上・・・そう簡単に休むわけにも行かないし。
なんだか?コレだけでストレスになりそうですわ。


ここはあえて、猫ブログに執着しなくてもいいかな~?
なんて思って、ちょっと愚痴ってしまいましたわ汗;
今後・・・訳わからんチンなネタも出現するかも~(爆)





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

No title

私の為にありがとうございます(笑)
おにいちゃん、何が怖いの~?
しかもおにいちゃん、ももちゃんにひいきしてませんか~?
こうめちゃん、おにいちゃんのズボン下げちゃうかと思ってドキドキ、いや食い入るように見たわ(爆)

うさぎさんのえびさん、本当に美味しかったよね~。
お取り寄せリストに追加です。

お兄ちゃん、大丈夫?
思春期突入前の身体の変わり目かな?
早く熱が下がるといいね~。お大事にね。

★ひでのひめさんへ★

いや・・・この声入りを是非ひでのひめさんに聞いてほしくて・・・(爆)なんちゃって。
でもね、食べてるのってこうめとももだけだったよね・・・他の子たちは貰ったのかしら?それが気がかりよ。
ズボン、下がらなくて残念だったね~(爆)一度さくらに下げられた事あったからね・・・
えびは美味しかったよね。私ケチだから、半分は冷凍庫にまだ入ってるわよ。
ご心配ありがとうね。本当に馬鹿がこれ以上馬鹿になったら困るよ~!
なんでこんなに熱出すようになったのか?本当に不思議・・・
男の子って、成長の過程でこういう時期ってあるの?

No title

これから出勤なので、動画もしっかり見たよん♪
ねーねー。最近、こうめちゃん、積極的なんじゃなぃ?
おいしーものを持ってると こんなにみんな近くに
集まるんだね^^迫力満点!猫好きには、たまらない光景ですっ!
あたしも仲間にはいりたぃっつ!
今度は、おいしーもの持ってチャレンジだわ^m^

おにーちゃん・・・
心配だわね。ひでのひめさんがいうように 思春期熱なのかも。
かずにゃんも、ムリしないように。


海老は・・・
むふふっ♪
あたしも大好きっ。アップありがと♪
今日もがんばってきます。

★うさぎ♪さんへ★

朝から、忙しいのにありがとうね~♪
そうでしょ~?こうめがこんな一番に陣取るなんて、今まで無かったもの・・・
群がるよ~!食べ物には・・・またたびよりも効果絶大かもね。
心配ありがとうね。本当に毎月こんな高い熱出してて、馬鹿にならないか?心配よ。
ご馳走様でした~♪美味しかったよ。半分は冷凍してあるから、また食べれる(嬉)

群れると怖い?

カニカマ、好きなんですね。こんなに群がったらおにいちゃん、怖いのかしら?
こうめちゃんが率先して頂戴しているのには、びっくりしました。
ももちゃんも鳴いてPRするんですね。
お兄ちゃんいけませんね。寒さに変化が大きいから、体が驚いているのかしら?男の子はよく熱を出すって話は、聞いたことがありますが。
心配ですね。心配からかずにゃんさんが病気になられませんようにね。
お大事に!!

★パンダさんへ★

たまにしかあげないけど・・・カニカマ好きなんです。
最近、こうめはこんな感じだから私は嬉しいです。
ももはおしゃべりだから、何もなくても一人で鳴いてます。
ご心配ありがとうございます。
最近本当にひと月に1回高熱出して・・・ホント馬鹿になるかも(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

