スポンサーサイト


やっぱり腹毛?(笑)



080207-1.jpg
んっ?どうやって寝てるの・・・




080207-4.jpg
いや~んっハートさくちゃん、モフモフ腹毛に埋もれてるぅ~ハート8




って、事は・・・やっぱりbikkuri01
080207-2.jpg
こ~んな、格好で猫団子中よねにっこり




やっぱり、ももとさくらの存在って凄く大きいなぁ~。
ロシアンずとは、また違う個性を持っていて
共存してるって感じなんだよね。

それに比べると、ロシアンずは・・・
神経質だから、少しの音でもビビッて押入れに閉じこもっちゃうし
「賢くて、飼い主に従順で犬のような性格」
と言われてるけど、ちょっと違うんだよね。
滅多に甘えてくることはないし・・・

逆にちぐはぐな子達だから
とっても楽しいし、こうやって過ごせるんだろうなぁ~

6にゃん、どの子が欠けても駄目なのよね。










ず~っと、続けてきた毎月プレゼントですが・・・
今月はこの後・・・仕事のスケジュールがハードになるということもありまして

今月はお休みさせて、頂きます汗;

でも・・・来月にはゆず&なつめのお誕生日もあるので
その分、何か?と考えてますので
来月にはご参加お願いしますにっこり

「ろっぽんのしっぽ」からリンクをとばすかは検討中です。
もし、このページだけの企画なら当選確率はかなり上がるはずよGOOD


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腹毛・・・もふもふ・・・むふふっ♪
さくらちゃんの気持ちわかるわー^^
いいなぁ。この光景!さくらちゃんとももちゃんって ホント仲良しだわね。
うらやましぃ。

お休みの件、了解ょ^^
ムリせず、いこーよねー。
6にゃん、誰がかけても駄目!
あたしもそぅ思うわ。

No title

うわぁ~~~、ももちゃんとさくらちゃんの猫団子だ~。
やっぱりベストコンビよね。
本当に猫種やその子その子で個性があるよね。
でもどの子が欠けても駄目っていうのはすごくわかる。
ちゃんといろんな個性の子が調和を取り合っているんだよね。

お休みの件は了解です。
体調も良くないようだし、忙しくなるようなので無理しないでね。

なごみがいっぱい

かずにゃん家には、なごみの風景がいっぱいですね。
寒い冬もあったかくなる感じ。
バタバタしてると訪問もできないんですよね。
生活を大事にしください。楽しい記事をまた待ってます。

みいたんは、7,8日と嘔吐、下痢でカリカリもほとんどの食べず。
なんか知らんけど、9日今日は、元気いっぱい!!なんだったんだろう??

★うさぎ♪さんへ★

どうも最近、腹毛から抜けれなくて・・・(爆)
ももの腹毛はモフモフなの。中途半端に長いんだよね。
そうなの・・・この千差万別の6にゃん。意外と上手い具合に保たれてるのよね。

プッ!「ろっぽん」からリンク飛ばさなければ、全プレになるかも(笑)
は~い♪無理せず、適当に行きま~す♪って、適当でいい加減は
今、始まったことじゃないしね(笑)

★ひでのひめさんへ★

やっぱり、このコンビが見慣れてるせいか?見ているだけで落ち着くんだよね。
ホントに多頭飼いって、バラバラな正確な子が居るから面白いんだよね。
兄妹だって、性格違うんだもんね。

無理するなって、言われても・・・(笑)
ほらっ!猫貧乏家同士?働かないとやっていけないのわかるでしょ?(爆)
いつも、心配ありがとうね~♪
誕生日企画の時は絶対に参加してね♪

★パンダさんへ★

多頭飼いはコレがあるから楽しいのよ♪
だから、無理してでも頑張ろうって思えるの。

みいたんは大丈夫?感覚を空けて繰り返すようなら注意して
見てあげてね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

