スポンサーサイト


ももちゃん大図鑑?!


ももちゃんのアップでいきますよ~



ももちゃんの目
080204-3.jpg




ももちゃんの鼻
080204-4.jpg




ももちゃんの肉球
080204-2.jpg




ももちゃんの寝顔
080204-1.jpg




とっても不思議な子なんだよね~・・・




面白いし・・・人を惹きつける魅力を持ってるんだよね~。




人間に産まれてたら、きっとモテモテの人気者だったんだろうなァ・・・




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

ももちゃん、綺麗なピンク色の肉球ですね。
本当に魅力ありますね~♪

絶対に人間でも面倒見のいい優しいお姉さん、モテモテですね!

なんか好きだわ

ももちゃん、なんか分からないけど魅力があって、気になるニャンコだわ。
どっちかというと美人さんだし。癒し系だし。
来世は、人間になる子じゃないかしら?(スピリチュアルのテレビの見過ぎ?(^_^;))
今の世の中、ももちゃん的な人、どこかに居るかなあ?

No title

本物のももちゃんを見ると、絶対とりこになるとおもぅわ。
不思議な魅力のある子だよね^^
あたし・・・
だっこしたぃ(笑)
寝顔がまた、いやし顔なんだわ。もふりたいっつ!

ごぶさたしてました

かずにゃんさん、お久しぶりです♪
どこにコメ残そうか迷いましたが(笑)
ももちゃんがあまりに可愛かったので
ここにしましたv-238

今年も1年よろしくお願いしま~す☆

No title

ももちゃん特集に萌え~e-414
ブルー(?)の瞳、ピンクのお鼻、ピンクの肉球。
そして安心しきった寝顔。
どれを見ても癒される~。
本当に魅力的な子よね。
あ~、生ももちゃんに会いたいわ~。

★みあちゃんさんへ★

ももの肉球も斑なんだよ。ピンクの肉球はこの手だけ。
他はフチなの(笑)
みんなに好かれる子なんだよね。

★パンダさんへ★

ももは意味無く、人を惹き付ける何かを持っているのよね。
まぁ、6匹も居ると色々な子が居て本当に楽しいわ~♪

★うさぎ♪さんへ★

警戒しながら、あたしを見て~♪って感じだったでしょ?
毎日、通えば抱っこさせてくれるかもよ・・・(笑)
そうそう、最近ね・・・ももが布団の中に入ってくるようになったの。
暖かくて、とっても嬉しいんだけどさぁ~、めっちゃ重くて
朝起きても寝た気がしないのよ・・・

★pinonyanさんへ★

お久しぶりで~す♪
ノンタンとの別れから、まだ立ち直れないのかなぁ~?って心配してたんだよ。
そしたら、何さぁ~!復活したと思ったら・・・くれあちゃんが増えてるでないか~?
くれあちゃんがまめちゃんの事を癒してくれるようになるといいね。

まぁ、あちこちにブログありまして・・・(汗)
いつでも、お好きなところに遊びにきてくださいね。
今年も宜しくです♪

★ひでのひめさんへ★

本当に魅惑の子だよね~。
生ももに会うには、早くしないと・・・
ももだって、ばぁさんになるんだから(笑)
魅力的なのは今だけかもよ~♪
クソ暑い夏に来てみる?湿度が違うから、気持ち悪く感じるよ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

