

爪とぎするよ~♪


ガリガリしたくなってきた! 
080202-1.jpg 
どうぞ、お好きなようにしてくださいませ・・・




バリバリバリ~ッbikkuri01
080202-3.jpg
ガリガリガリ~ッbikkuri01




はいっ、終わりましたぁ~GOOD
080202-2.jpg
えっ!?もう終わったの?早すぎだよ~・・・




こうめの爪とぎは早いんです・・・
ここで、バリバリやっていると他の子が来ちゃうんですよ。
たいがい戦闘モードの前に爪とぎをするから、遊んでくれるのかと思って
ロシアンズが来ちゃうんですね。
でも、こうめとしてみれば遊ぶ気はない!
爪が研ぎたかっただけで・・・
それを解っているのか?解っていないのか?
さっさと高速で爪を研いで終了~なんです。


テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

爪とぎ

爪とぎしないと爪の皮が取れないでしょうにね。
どっか他の所でしているのかしら?!
存在感があるからちょっとの爪とぎで自己主張できる?

No title

ロシアンズが来る前に爪とぎ終了させちゃうのね。
本当はもっとゆっくり研ぎたいところなんだろうね。
最近のこうめちゃん、なんだか表情も柔らかくなってきたよね。
クリクリお目目がとっても魅力的よ~。

★パンダさんへ★

こうめはあまり爪は研がない方かも・・・
解らないところでしてるかもね。
する時は、本当に凄い音なのよ。。。

★ひでのひめさんへ★

そうなの・・・みんな駆け寄ってくるからね。
そのうち、ゆっくり研ぐようになるかもね。
そうかなぁ~?でも、本当に自分の好きなように行動する事が
多くなってきたから、何か吹っ切れたのかもね。

No title

そーいえば・・・最近、うさこさんったら、爪を研がないなぁ。
こうめちゃんのつめとぎ映像がみたぃですぅ~^m^

そっかそっか。
ロシアンズが 元気いっぱいだから、つめとぎ1つにしても
遠慮しちゃうのかもしれないね^^
さすが、こうめねーさんだわ。
爪とぎも、すばやいのね。

★うさぎ♪さんへ★

爪とぎは年齢とは関係ないとは思うけど・・・
歳をとると、爪の成長も遅くなる?だから爪を研ぐ頻度も減る?
そんな事、ないよね~・・・
最近は、それほど遠慮する事は少なくなってきたけど
自分の期限も左右するんだろうね。

No title

こうめちゃんの爪とぎは早いんですね。
遊ぶ気はないからちゃんと次を予想して早めに
終わらせるんですね。
流石ですね!

うちはジュータンで爪とぎです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

