スポンサーサイト


んっ?



ちょっとだけよぉ~ハート
080127-2.jpg




では・・・遠慮なく、失礼しちゃっていいのかなぁ~キラキラ




えっ絵文字名を入力してください
080127-1.jpg 
ちょっとじゃなくて、全開じゃんかよぉ~~~汗;




こんな格好見せられて、モフらない私じゃないっポッ




もちろんっ!遠慮なくモフらせて頂きましたわよにっこり




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

うひゃ~、さくらちゃんもおっぴろげ仲間でしたかv-218
それはモフらなきゃ~。
「あんたも好きね~」って言われちゃうね。

モフリ

さくらちゃん、きれいな三毛ちゃんね。
ほんと!お腹モフモフ!猫ならではのモフモフ!
モフってがぶりされませんでした?
私は、怖いので手でモフリます・・。

No title

さくらちゃんのこの姿ったら(笑)かわいぃ!!!
モフモフしたぃっつ♪
さくらちゃんて・・・会ったときにすごく警戒してたから
この姿が見られるなんて、幸せを感じてしまぅわ。
いろんな表情があって・・・
読み逃げで、元気をもらってたの。
ありがとぅ・・・

No title

さくらちゃん、全開~!!
私もモフりたい~!!

とっても色っぽい格好ですね~^^

★ひでのひめさんへ★

全開おっぴろげでしょ~?この寒い時に・・・
でもね、さくらはお腹を触られるのが大嫌いなの。
避妊手術依頼(涙)
嫌がられるけど、気持ちいいから触って怒られるわさぁ~・・・

★パンダさんへ★

やっぱり、三毛はいいわ~。
お腹触られるの大嫌いだから、ガブッてされます。
でも、めげない猫バカですわよ。

★うさぎ♪さんへ★

もう、こんなの見たらモフらずにいられないよね。
さくらは、お目目まん丸にしてうさぎさんの事みてたもんね。
読み逃げでも、ありがとうね。

★みあちゃんさんへ★

完全に、どうぞ~っ!て感じにしか見えないよね。
猫好きにはたまらない光景!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

