スポンサーサイト


やっぱり、ももちゃん♪



080126-1.jpg




080126-2.jpg




080126-3.jpg




080126-4.jpg




080126-5.jpg




080126-6.jpg




080126-7.jpg




ももちゃん、方向転換できてよかったね~。
そのまま、挟まっちゃったらどうやって助けようか真剣に考えちゃったよ・・・




zzz zzz zzz
080126-8.jpg
ん~・・・全く、聞いてないらしい涙




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

ももちゃん、うまく方向転換できて良かったね~^^
こうめ姐さんの迫力あるお姿がまたいいわ~♪
ただくつろいでいるだけなんでしょうけど、この貫禄、好きです~^^

満足かな?

モモちゃんが登っていく様子、アルプスの少女ハイジのヨーゼフのテーマ曲かけてあげたい。
おお!上にはこうめちゃん。ちろりと見ている顔と登っていくももちゃんのショット、なんか笑みが出ます。
ももちゃん頑張ったね。満足した顔でおやすみなさい・・ですね。

No title

こうめちゃんにご挨拶にいくのかと思ったら違った~。
ももちゃんの一生懸命に上っているのが伝わってきたよ。
大好きなももちゃんのお尻もお顔も堪能できました。

No title

ももちゃんが階段のぼる姿、可愛い~
うちは階段がないから…こうやってのぼるのね。
上手に方向転換出来て、良かった~
やっぱ、こうめちゃん貫禄よね。

★みあちゃんさんへ★

ももがメインの画像のはずなのに・・・
チラッと写ってる、こうめが妙に存在感あるよね。
ももは、これ以上大きくなったら方向転換できなくなるかも(汗)

★パンダさんへ★

えっ?ヨーゼフ???(笑)
上ったはいいけど、上にこうめが居たから上までいけなくて
途中下車したけど、方向転換が難しかったみたいね。
これくらいの距離なら、こうめは気づいても唸らなくなりましたよ

★ひでのひめさんへ★

本当は一番上まで行きたかったんだけど、こうめが居たから
途中で諦めたみたい・・・(笑)
このタワーね、ももが乗るとかなり揺れるのよ(汗)
必死に登ってて可愛いんだけどね。

★きゃろさんへ★

この階段は、人気なのよ~。
その分、ボロボロだけどね(涙)
階段上る姿って、とっても可愛いんだよ。ロシアンズは駆け上がるけどね。
ちょろっと写ってるこうめの存在感あるでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

