スポンサーサイト


綺麗にしましょうね♪



毎日、寒いのに・・・




こんなにくっついて仲良くされたら、憎たらしいくらい羨ましいぃ~heart02
0119.gif




いつもの如く・・・




邪魔しないでぇ~怒って目つきで見られた涙
0119-1.jpg
はぁ~い・・・ごめんなさい汗;




猫の前では、とっても素直な飼い主であった・・・







【かずにゃん復活のお知らせ】

こちらのハンドルネームを☆かずにゃん☆に戻しました~♪
どうも、慣れないハンドルネームはいけませんわ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪









スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

わ~、こういう仲良しツーショットはいつまでも見ていたいです!
ももちゃん、さくらちゃんラブラブですね~♪

幸せなももちゃん、さくらちゃんありがとう~♪

元祖仲良しショット

2ニャンズでいると落ち着くのでしょうかえ。
私は、このショットをよく見慣れていたから、安心している光景なんだろうな、って思いました。
ほのぼのしてますね。
え、かずにゃんさんでよいの?
ここはなんだっけ?って迷っていたからよかった!

No title

こんばんは~!
今日は、ありがとう!エネコロロさん、私も・・・ちっとも
覚えられずで、『エネロコさん?』とか、無茶苦茶だったから(笑)
かずにゃんが、嬉しいなあ。慣れ親しんだ名前だもん。
これだけ、猫仲間がお部屋に居たら、かずにゃん、猫に
遊んで貰えないんじゃないの?(笑)
やっぱ召使さん?v-8

■コメントありがとうございます■

★みあちゃんへ★
本当に仲の良いショットはいつまで見ててもいいよね~♪
ほんとに人間に癒しを与えてくれる存在だよね。

★パンダさんへ★
そうだよね。ずっとこの仲良しショットばっかりだったものね。
はい!かずにゃんでいいです。自分でもめんどくさくなってきた(汗)

★斗夢さんへ★
無事届いてよかったよ~♪
私の入る隙などありませんわよ。召使いそのものです。
かずにゃんでいいよ。メールもみんなにかずにゃんで送ってるし(笑)

No title

ももちゃんとさくらちゃんの仲良しコンビも復活で、かずにゃんさんも復活とは2重にめでたいですなぁ~。
ももちゃんとさくらちゃんを見てると本当に癒されるのよね~。
なんだかホワ~ンと心が暖かくなるよ。
1度聞きたかったのですが、エネコロロの由来は?

★ひでのひめさんへ★

正直申しますと・・・
ハンドルネームがいっぱいあると訪問でリンクを貼る時にかなり面倒なんです(汗)
この2匹は、久々に迎えた仔猫だったから私たち家族も深い思い入れがあるんですよ。
この仲良しさが、いいよね~♪

エネコロロ・・・ポケモンのエネコの進化系の名前。
なつめみたいな感じのポケモンよ♪娘さんに聞けば解るかなぁ~?

ありがとう

サプライズきました!!ありがとうv-238
これは、チロルさんでオリジナルなんですか?
チロルさんのホームページを見てみようっと。
食べるのがもったいない・・。でも、チロルは大好き!!
外紙をきれいに開けて食べようっと。
しあわせ、ありがとう(*^。^*)

★パンダさんへ★

無事、届いてよかったです。
送ったのはDEKOチョコと言って、オリジナルで作れるチロルチョコです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

