スポンサーサイト


【1月プレゼント】当選者発表~♪


皆様、お待たせいたしました・・・

先ほど、【1月プレゼント】の抽選が完了しましたので

早速、抽選会の様子をご覧くださいませ~オンプO1





【1月プレゼント】





ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
前記事の変更箇所の通り、残念ながらはずれてしまった方々に
サプライズプレゼントを発送させて頂きますにっこり
商品発送メールは個別にご連絡させて頂きます。




商品の発送は今週中に完了できると思います。
商品到着まで、少々お待ち下さいませ~。。。



皆様、ご参加ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

ロコさん、おめでとうございま~す。

今回はかにかまでしたか・・・。
やっぱりももちゃんが活躍してくれたのね~。
毎回、エネコロロさんの抽選は工夫されてますよね。

今回はハズレちゃったけどサプライズプレゼントが楽しみ~。

No title

ロコさん、おめでとうございま~すv-25
猫ちゃん抽選会の動画って、何度見ても楽しいし
ワクワクしちゃいます。
参加できただけで、楽しかったのに・・・何かもらえちゃうのお?(笑)
楽しみに待っています(ドベで良いからね)

No title

あらら><
残念!!

でも、ロコさん、当選おめでとうございます!
2月バレンタインプレゼントこそ、あてちゃうぞぉ~^^ノ

抽選、お疲れ様でした

抽選方法がどんなのかが楽しみです。エネコロロさんは、考えるのに脳にしわが増えて・・ますます若返る!?
ロコさんおめでとう。サプライズ、楽しみです。
サプライズって福袋みたいなもんだものね。
ありがとう!v-254

え・・・

私?ロコさん?
私が当たったのかなv-405
動画???動画の表示が無くて???

みなさんありがとうございます。
にんぶーさんありがとうございます。
後でもう一度遊びに来ますね!!
どうしよう・・・ロコさんがもう1人居たら・・・

No title

ロコさん、おめでとうございます。
いつも、色んな抽選方法で、凄いです。
抽選、見ててドキドキしました。
サプライズ…楽しみに待ってます。

No title

ロコさん、おめでとうございます♪
次回、また ,あたしはがんばりますっ!^^
やっぱ、かにかまは、1番人気だわねー。
この抽選もたのしみなんだわ。
又、見にきちゃいましたの(笑)

No title

ロコちゃんのママさんおめでとうございます♪
毎回抽選法が違うので
それが楽しみだったりします。

ありがとうございます。。。

PCを再起動したら見れました。
私のPC危険かもe-330
きゃ~私ですね!嬉しいよ~
ありがとうございますe-466
私もいつも抽選会が楽しみなんです。
ももちゃんロコのカニカマ食べてくれてありがとう。。。

■コメントありがとうございます■

ロコさん、おめでとうございます♪

残念ながら、外れてしまった方々・・・
ごめんなさい(><)
いや~・・・サプライズ?たいしたものではございませんが(汗)
今回、すべて発送完了したしました。
個々にメールは送信させて頂きました。

皆様、商品到着までもう暫くお待ちくださいね。

では、またのご参加をお待ちしております♪
皆様、ご参加ありがとうございました。。。

ロコさん、おめでとうございます!

いやぁ~なつめちゃん、逃げちゃいましたね。
ももちゃん、今回は綺麗に食べていますね~^^
にゃんずにも嬉しいプレゼント企画ですね。

★みとらさんへ★

なつめは・・・なにっ?私、嫌よ!って感じで見向きもしなかった(涙)
こういう時しか、おやつはもらえないから抽選猫が利口よね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

