スポンサーサイト


よいしょっ!


RIMG0011.jpg
さくちゃん・・・何してるの!?





この格好が楽なの・・・





って、どんな格好してるのよ?





こんな格好ハート
RIMG0012.jpg
なんだか・・・とっても可愛いハート8格好ね・・・





果たして・・・本当にこれが楽な格好なのかは疑問ですが汗;






 

皆様 【1月プレゼント】 ご参加ありがとうございました。

この記事、更新をもちまして締め切りとさせて頂きます。

で、ですね・・・ちょっと、変更箇所がありまして汗

今回、当選者1名様ですが・・・

ご用意致しました、サプライズ商品を参加賞として

ご参加頂いた方々にプレゼント致しま~すにっこり

でも・・・このサプライズ商品プレゼントがっ!今週中に届く予定なんです。

ですので発送は週末になると思います。ご了承下さいね。。。

では、当選者抽選結果をお楽しみにぃ~ピース

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

ありがとう!

サプライズってわくわくしますね。ありがとう!
さくらちゃんも立ち上がると胴がびょ~んって伸びて長くなるね。
キャッツみたいに歩き出しそうね。
雑誌で伸びる骨の仕組みがあったけど、猫って不思議がいっぱい。

No title

さくらちゃんの1枚目の表情って、めずらしいんじゃないかな(・・?
今まで通ってて、初めてみたわ♪^^
別にゃんこみたぃ・・・。にゃんこって、不思議だよねー。これで、大丈夫なのぉ?って言う格好で寝てたりするもん(笑)
さくらちゃんの立ち姿は、ふうたうんにも負けないぐらい、かわいーょ^^

No title

さくらちゃん、1枚目の写真は一生懸命って感じに見える。
結構、必死な姿かも~(笑)

新年早々のサプライズ。太っ腹~。
ありがたや~、ありがたや~。

No title

さくらちゃん、必死に手が伸びてる~
視線の先は…にんぶーさんだったのね。
ありがとうございます。サプライズ、楽しみにしてます。

■コメントありがとうございます■

パンダさん・うさぎさん・ひでのひめさん・きゃろさん
コメントありがとうございます。
ごめんなさい(><)抽選の手伝いが出来る、お兄ちゃんがインフルエンザにかかってしまって、抽選がまだ出来てないんです(涙)
もう少し、お時間くださいね。必ず、抽選はしますからぁ~(笑)

愛らしい体勢

最近なかなかお邪魔できずでした。
さくらちゃん、可愛い表情していますね~
しかもなんて愛らしい体勢なんでしょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

