スポンサーサイト


【1月プレゼント】


大変、遅くなりました~・・・涙
決して忘れていたわけではございませんわよ汗;
(半分、忘れてたかも・・・)

080111.jpg

にゃん2日記で毎月プレゼント企画を行っていましたが

今後は、こちらで行う事に致しました。

「ろっぽんのしっぽ」からもリンクを飛ばしますので

にゃん2日記同様、皆様ご参加お願い致します。




1月と言う事もあるので・・・

今月は、プレゼント商品の画像をアップせずに

「福袋」&サプライズキラキラ(オレンジ)に致しますオンプO1

当選者様は何が届くかわからない・・・

未知の世界ですね~絵文字名を入力してください



【1月プレゼント】の当選者様は1名様とさせて頂きます。

ふるってご参加くださ~いねにっこり




【参加方法】
にゃん2日記・ろっぽんのしっぽ・ねこのて12ほん
コメントをいただいたことのある方のみ参加資格とさせて頂きます。


■商品発送の際に氏名・住所などの個人情報が必要となります。
個人情報のやり取りに応じていただける方
(預かりした個人情報は、商品発送以外に使用する事はございません)


●コメント欄に参加希望と記入お願いします





【締め切り】
次回更新まで・・・
(かなりアバウトだが、これでいいのかはてな

このページって、更新回数が少ないから・・・って言うより、放置に近いかも汗;




では、皆様のご参加お待ちしておりますBrilliant







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さっきは ありがとうございました。
あんまり、自分のお馬鹿さ加減に呆れてしまったわ。。。
無事、いつもどおりに戻ったよん♪

もちろん、参加しますわ(^_-)-☆
「よろぴくお願いちます」・・・byちーくん。

参加します

なんか美猫に見えたももちゃんに免じて勘弁したげる・・なんてね。
こっち少ないから、もっと宣伝をしなきゃ。
当たる率が良いかもしれないけど、抽選風景がおもしろいのよね。

No title

もも~ちゃ~ん。
一昔前のアイドルを応援している男の子みたい(笑)
もちろん、参加させていただきます。
何度当たろうが、もう遠慮はしませんわ。
って、今回も当たる気満々(爆)

No title

ウワ~!!1名様なんて、ハードル高いなあ。
でも『福袋』とか『サプライズ』に弱い私・・・。
是非是非参加させてくだしゃい。ヨロピックです!!

No title

参加希望です^^b
なにがあたるのかなw わくわくw
↑って、もう当たった気になってるのが一人・・・・・^^;

No title

是非…参加させて下さい。
今年は、絶対福が来ると信じております(笑)
G1も絶対当てます。宝くじも…(爆)
くじ引きも楽しみです。

参加させてください^^

いつも楽しみにしています♪^^
よろしくお願いします♪うふ

参加します♪

是非参加させて下さい。
お願いします。
楽しみだな~♪
あれれ・・・ここには初めて遊びに来ました。
こうめちゃんが居る~可愛いなぁ~

No title

今年は福袋買ってないので
ぜひ参加させてください♪

ももちゃん謝らないで~

■締め切らせていただきます♪■

皆様、ご参加頂きありがとうございました。
あまり放置しておいても、ご参加頂いた方々にお叱りを受けそう(笑)なので
この辺で締め切りとさせて頂きました。

抽選の結果は、後日発表させて頂きます。
今回、1名様と確立は低くなりますが楽しみにしていてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

