スポンサーサイト


お水は美味しいけど・・・



ケージにこうめちゃん・・・珍しいね~
080104-6.jpg




080104-1.jpg
お水は美味しいですね~




こうめちゃん!さくらがきたよ・・・
080104-2.jpg




あたしもお水飲みたいんだけど・・・
080104-4.jpg
フワァ~ン・・・こうめちゃんまだかしら?眠くなってきちゃった




ゴロンゴロン
080104-3.jpg
「・・・・・」




080104-5.jpg
あんたがそこに居たら、出れないじゃない! 怒




陽も当たってる事だし、そこで暫くお昼寝するわ・・・




こうめちゃんはその方がいいかもねオンプO1





スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

こうめねーさぁ~ん!!!会いたかったよぉ~♪
っさくらちゃんは、順番待ち?(爆)ルールを守ってるんだね^^
お水って、不思議だね。
冷たいのを好む子もいれば、うちみたぃにお風呂のお湯を飲みたがる子もいる。今、ちーは、流水に凝ってるわ(^○^)
かなり・・・飲んでる・・・
キケン><
男の子にゃんこになると、この観察も大事だよねv-218

No title

わ~、こうめちゃんだ~!
水、美味しそうね~♪

さくらちゃん、順番待ちしていたけど、
こうめちゃんが出れなくなちゃった??


やっぱり一緒にゲージには入らないのかしら?

こうめちゃ~ん

こうめちゃん、ちょっとやせた?
たまには、お日様を浴びて、お日様パワーをもらってね。
あったかいしね。
さくらちゃんもそんなにびびらず?おねえちゃんになったねえ。

★うさぎ♪さんへ★

こうめちゃんファンだものね♪
最近、こうめの出現率が多いのよ。嬉しい事よね。
なんだか?ケージの水が人気あるのよね。
温度かな?水は絶対に必要なものだからね。
その分、病気の早期発見にも繋がるんだよね。

★みあちゃんさんへ★

美味しそうに飲んでるけど・・・
出られれなくなっちゃたのよ(笑)
面白いよね~。

★パンダさんへ★

こうめは、太りました~!(笑)
黒いから細く見えるのよ・・・
さくらもこうめに対しては、すこしは大丈夫になったみたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

