スポンサーサイト


今年の締めはやっぱり、ももちゃんでしょ?



本年中は、「にゃん2日記」&「ろっぽんのしっぽ」と皆様、お世話になりました。
来年も本年同様、宜しくお願い致します。

 

 

「こうめちゃんのベットはとっても気持ち良いの~」




でも・・・ももちゃんの枕にしてるのって、お兄ちゃんのパンツでない?汗1228-2.jpg
「・・・・・」




なんか・・・「そんなの関係ねぇ~っ!」って感じだね。




「とっても眠たいの・・・」
1228-4.jpg
もう、おめめが閉じてきてるものね



「ひつじが1匹・・・」
1228-5.jpg




「ひつじが2匹・・・」
1228-6.jpg




「ひつ・・・」
1228-7.jpg
はいっ、おちたぁ~zzzzzzzzz




ももちゃん、おやすみ~にっこり




枕がパンツであろうと関係ないらしい・・・orz




我が家にももちゃんの存在がなくてはならないと確立された1年でした。
ロシアンずの子守をしてくれたり・・・みんなを笑わせてくれたり・・・
いつでも癒してくれて、ももの存在感がとってもありがたかったです。
来年も今年と同じように、ももちゃん頼むよ~LOVE

来年は、順調に行けば・・・なつめの2世誕生が報告できる年になれば
嬉しいなぁ~絵文字名を入力してください



皆様、本当にありがとうございました。

では・・・皆様、良いお年をお迎え下さいませ~アップロードファイル

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

閉めは、ももちゃんだったのね^^
最近、ちーも、あたしの脱ぎ捨てた(爆)洋服の上で寝てるのょ。
御飯のときの順番待ちのけなげな所、そして マッタリウトウトしてる居眠りのお顔・・・ほーんと、和ませていただきました。
ももちゃん、ありがとー♪
来年も楽しみに通いますよん(^_-)-☆

No title

今年はお友達になっていただいてありがとうございます♪

ももちゃん、癒される寝顔ですね~♪
ロシアンズの面倒もよくみてくれて
本当になくてはならないですね!!

来年もよろしくお願いします♪

★うさぎ♪さんへ★

寝ているだけも癒しをくれる、ももは本当に存在感のある子です。

こちらこそ、色々とお世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。

★みあちゃんさんへ★

こちらこそ・・・楽天から離れてしましたが、わざわざこちらまでありがとうございます♪

また、来年も本年同様宜しくお願いたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

