スポンサーサイト


こうめちゃん、久しぶり~♪



こうめちゃん、姿を現すのは久しぶりだね~♪




でも・・・ひさしぶりの画像が
1226-1.jpg
ツチノコもどき???(笑)




ギロッ!
1226-2.jpg




何か用?
1226-3.jpg
こうめちゃん、ギロッと睨むと怖いよ・・・(汗)




久しぶりのこうめ姉さん登場でした・・・チャンチャン

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

こうめ姉さん、絨毯の上でくつろぎ中ですね♪
パッチリかわいい目だよ~♪


No title

こうめねーさん、お久しぶり♪
待ってました(パチパチ拍手!)相変わらず、毛つやがいいわねー。
ロシアンズの動きにも動じないようだし・・・。
前からすると 考えられないのでは???
うさこさんもミラクルが見られたし・・・やっぱ、にゃんこの性格も
年齢とともにまるくなるのかな(笑)

★みあちゃんさんへ★

日向ぼっこ中です♪
この顔は、可愛い~と言うより・・・ちょっと恐くない?

★うさぎ♪さんへ★

久しぶりでしょ~?
2つに分けたはいいけど・・・こっちがあまり更新できなくてね。
最近は、結構堂々としてるのよ。
かぼすと追いかけっこまでしてるもの(笑)
少しは気にならなくなたみたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

