スポンサーサイト


いっくよ~♪



さ~くちゃん♪あっそびましょ~♪




ねらってぇ~
1221-3.jpg




ねらってぇ~
1221-4.jpg




GO!!
1221-2.jpg




あれれぇ~~~?
1221-1.jpg
さくら:あたち遊ぶ気ないのよブー




えぇ~~~っ汗




せっかく、遊ぼうと思ったになぁ~・・・ん?




やる気はありそうだったんだけど・・・
失敗に終わっちゃったわ...(っω`●)ショックゥ




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

すかされた~?

え~、さくらちゃん、お目目をまん丸にしてヤル気満々に見えたのに・・・。
突然、気が変わっちゃったの?
難しいな~。女心となんとやらってもう冬じゃん。

おやすみ~♪

さくらちゃんのクリクリお目目!あそんでくれるんだと思ったわ。
この目が、かわいーんだよねー^^
ジャンプしてくれなくって、ざ~んねんだわ~~~。

あ・・・
ツリーの仕掛けわかりました
サンタさんがいました。。。

気が乗らなかった?

さくらちゃんのあのポーズ!!ダッシュ寸前、何が起きた!!
伏せからおちり、ふりふり、ダーッシュ!!ってきそうなのにね。
はて?

残念賞のカレンダーありがとうございましたm(__)m
立てかけられるから、置きやすいです。かわいいポーズで笑みがでます。

★ひでのひめさんへ★

そうなの・・・これはダッシュをぶれずに撮るぞ~!って構えたんだけど
スカでおわちゃったの(涙)
落ち着くにはまだ早いのにね~。。。

★うさぎ♪さんへ★

ね~、今にもダッシュ!って感じだったんだけどね。
たまには、さくらと思いっきり遊ぼうと思ってたんだけど・・・
私がふられたみたい(涙)

サンタさん、見れた?
私も最初は探しちゃったのよ(汗)

★パンダさんへ★

おちりフリフリまではしたんだけど・・・
あれ~?何で?って感じ。その後は全くやる気なしだったわ。

無事に届いて、良かったです。
カレンダー・・・下敷きにも使えるよ(爆)

No title

えぇぇ!?!? 遊ぶ気なかったのに、思わせぶりなんだから~☆
お目々まん丸だし、オチリもプリプリ~ってしてそうに
見えるんだけどね~!!

フェイント?!

さくらちゃん、フェイント?
やられちゃったね~。
やる気満々だったけど、急に興味がなくなったとか。。

★さくらmamaさんへ★

可愛い顔して、とっても思わせぶりな子でしょ?
一瞬、えっ?なに?何が起きたの?って目が点になっちゃたわ。
おちりもフリフリまでしてたのよ~・・・

★みあちゃんさんへ★

めっちゃフェイントでしょ~?
どこかで、遊びモードのスイッチが切れたらしい・・・(涙)
遊びたかったのに~!って私がね。。。

あれ?

こんばんは~

あんなにお目々真っ黒なさくらちゃん、急にあれ?
やる気満々だったのにね~
でも、あるある~っ!
へっ!?って、コケちゃいそうになりますけどね(^^;

★みとらさんへ★

こんばんは~♪

本当にやる気満々に見えたんだけど・・・
私の空回りだったみたいです(涙)
でもね、おちりフリフリまでやめることないのにね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

