スポンサーサイト


香箱もどき?



陽が当たって気持ちいいよね~♪
RIMG0013.jpg




あらら~、やっぱり寝ちゃったのね・・・
RIMG0016.jpg




完全な香箱座りのできない、ももちゃんのお~きなお手手
RIMG0014.jpg
これが好きなんだな~




ちょっと(かなり)ごっつくて、ちょっと(かなり)むっちりしてるお手手




だ~いすき





スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

ももちゃ~ん、私もだ~いすきだよ~。
その大きな身体・・・大きなお尻・・・大きなお手手。
すべてが愛しいわ~。

No title

やっとゆっくりこれたわ(笑)
そぅそぅ!あたしも、ももちゃんのムッチムチお手手を見ると
握りたくなるんだわ♪^^
ちょうど、バックの雪と重なって・・・
ももちゃんに雪が降ってるように見えるの。。。
いいロケーションだょv-238

癒し猫

ももちゃんって、ゆったりした空気を感じるの。
今の世の中に必要な空気を感じるの。
ももちゃん、マイペースでいいのよv-238

ほえ~っ

これこれ、ももちゃんのこの表情に癒されるんですよねー!
ロシアンズのクリクリお目目も可愛いけど、
ももちゃんのほわんとした感じ、すごく大~好き♪

★ひでのひめさんへ★

本当に、大柄でひとつひとつのパーツの大きいももちゃん。
私もすきなのよ~。
とっても存在感があるくせに、ホワ~ンとしててこれまたいいのよね。

★うさぎ♪さんへ★

もものお手手って、ギュ~っとしたくなっちゃうよね。
でもね、ギュ~っとさせてくれないの(涙)
抱っこも嫌い!その癖に、おしゃべりなのよ。

★パンダさんへ★

ももは、ほんとにホワ~ンとしてて癒しの存在です。
やさしいし、たまに突拍子もないことするし(笑)

★かふぇおれママさんへ★

本当にももは何をしても絵になるし・・・
とっても癒しの存在なんです。笑わせてくれる事も多々(笑)

No title

お~、こちらにもブログが?!
気付くの遅すぎですね 汗

ももちゃん、気持ち良さそうですね♪
私も香箱もどき大好きです!

かわゆいお手々♪

コッチにもブログが~♪

あぁん、このむっちり感がたまらないわ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
そのお手々、ニギニギしたくなっちゃう☆

しっかしさぁ、ももちゃん見てると、ほっこりしてくるね~っ♪

No title

むっちりおててって触り応えあっていいですよね~。
ももちゃんのおてて触ってみたいなぁ^0^
ブログ、久しぶりにお邪魔したら雪が降っていてびっくり。
素敵ですね~♪

No title

この格好好きです♪
しかも、ももちゃんはお手手のカラーが違うのねv-10
我が家のまめじろうは長毛の為
あのくにっと曲げた大切な部分が見えないのi-240

ももちゃん見てるとほんわか出来て嬉しいです。

No title

★みあちゃんへ★

遅いぞぉ~(笑)

完全な香箱座りではないけど・・・
何となく、クニっとなったお手手が可愛くてね~。

★さくらmamaさんへ★

あっ!バレたっ!!(笑)

ももはいつでもホワ~ンとしててほんとに癒し猫なのよ。
で・・・睡魔の女と言われるのがこうめ姉さんなの。

ももは中々、ニギニギさせてくれないけど・・・挑戦してみる?

★NAOさんへ★

そうなの、むっちりは気持ちよさそうで、直ぐに触りたくなっちゃうよね。
ももは中々触らせてくれないよ・・・

雪はなんだか?冬って感じでしょ~?
私の事だから、夏でも雪降らせてるかも(汗)

★まめのお世話人さんへ★

この格好は可愛いよね~。
そうなんの、片方のお手手に虎柄があるのよ。
小さい時は真っ白だったんだけどね。
よしっ!まめちゃんも1度短毛に刈ってみる?(汗)

ももは本当に癒し猫です。

ももちゃん、大好きよ!

ももちゃんって、ほんわかしていますよね。
ももちゃんの柔らかい雰囲気と、ブログの雪がとても素敵だわ☆

★みとらさんへ★

ももは、ほんとうにほんわかしてますよね。
私にくれる癒しなんです。
ちょっと、とぼけたところもあるけど・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

