スポンサーサイト


仲良し復活?



あららぁ~!久しぶりに見たこの光景・・・
RIMG0009.jpg
ロシアンずが来てから、季節的なのもあって
さくらとももは一緒に寝たことなかったなぁ ~




あっ~!さくちゃん、どこ行っちゃうの?
RIMG0008.jpg




えっ?体制変えるだけ?




うわっ!さくちゃん、そこ・・・ももちゃんのおちりだよ!
RIMG0007.jpg
さくら「ちょっと、くちゃいかも・・・」




ねぇ~、だから言ったでしょぉ~(笑)




RIMG0010.jpg
もも「ごめんね・・・ぷぅ~っアップロードファイルってしちゃったの」




RIMG0011.jpg
さくら「やっぱりね~、いつもよりくちゃいもの・・・」




あなた達は、そんな事じゃ不仲にならないわよね。




だって・・・将軍様とお供の仲良しコンビだものね~アップロードファイル




RIMG0012.jpg
ももちゃん?寝てるの?笑ってるの?




久しぶりになつめに追いかけられず、さくらと一緒に居れて嬉しいのかなぁ~?




ももちゃん、とってもいい顔してるよ~♪




幸せのひと時なんだね。




いいんだよ。ロシアンずに遠慮はしなくていいから・・・




さくらとももがしたい様にしていいんだよ。




ももちゃん、半年ちょっと毎日なつめの子守してくれてたもんね。




なつめも大きくなったから、もう大丈夫だよ。




もも「でもね~、なっちゃんが直ぐに寄ってきちゃうのよ~!」
(確かに・・・なつめはももちゃん大好きだからね・・・)




モテル偽パパは辛いね~(笑)




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

久々の光景ですか?ももちゃん、さくらちゃんより一回り大きいのですね。
ももちゃん、いつもきれいきれいしているからくちゃくないよね、たぶん。
久々のまったりしたなつかしいにおいだったんじゃあないかしら。
ももちゃんの顔がしみじみって、そう見えた・・。

No title

久々の2ショットが見られてうれしいなぁ~。
やっぱりこのコンビがベストマッチよね。
ももちゃん、とってもうれしかったのかな~。
笑顔がいいわぁ~。
さくらちゃんも久々に寄り添えてぷぅーの匂いもいとおしく感じてる?(笑)
こうやってたまには子育ての疲れを癒してね。

★パンダさんへ★

そうですよ~♪久しぶりの光景です。
ロシアンずが来てから、一時は威嚇しあってた仲ですから(汗)
ももは誰にでも優しいけど、やっぱりさくらと一緒が落ち着くんじゃないかな~?

★ひでのひめさんへ★

本当に久々でしょ~?
私も、2匹でまったりするのはもう見れないのかと思ってたよ。
さくら&ももには人間の勝手な行動で2匹の仲を遠ざける事しまったと思って
後悔した時もあったけど、こういう姿がまた見れたって事は、許してくれたんだなぁ~って勝手に思ってます。
ぷぅ~っ(爆)はね・・・さくらも気にしてないみたいね(笑)

No title

この記事・・・読んだんだけど。
又、来ちゃったわ。文章を読んでると、なーんか、涙がでちゃうんだよね。
ももちゃんのほんわか、マッタリのお顔に、暴れん坊だったさくらちゃんの様子とかが重なっちゃってさ。。。
ちびにゃんずが、来ると確かに先住猫は遠慮するところがなきにしもあらずだもん。。。
みんな、仲良く遠慮せず、元気に育ってねっ。。。

★うさぎ♪さんへ★

忙しいのに何度もありがとうね♪

やっぱりね、個々に性格も違うし・・・
ももは誰にでも優しいから、寄ってくれば一緒に居るでしょ?たまには一人(猫)でゆっくりしたい時もあるんじゃないかな~?って思って・・・
結局、新しい子を迎えるって決めるのは人間であって先住猫の意思は別だからね。だからこそ、逆に好きなようにしてくれていいと思ってるの。

懐かしのコンビ☆

こんばんは~
懐かしいコンビですね。
プ~しても、愛を感じてしまう!?
仲良しのままでいて欲しいですね。

No title

ほのぼのとしてて見てても和んじゃいますね。

落ち着きがあってやっぱりロシアンズ達とは違うわね。

にゃんこも自分の時間を大切にしないとね~。

★みとらさんへ★

ねぇ~、懐かしいショットでしょ?
もう2度と見れないかと思ったけど、安心したわ。
本当にず~っと仲良しでいてほしいです♪

★momoさんへ★

そうなの。この姿を見ているとホッとするのよ。
やんちゃもそれなりに可愛いけど、癒しをくれるこの風景・・・
ずっと、大事にして仲良しでいてほしいなぁ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

