スポンサーサイト


モラタメ【タメせる】 ナチュラルスキンエード ミネラルBBクリーム



今回モラタメで、試した商品は・・・


BBクリーム1

BBクリーム





チャームゾーン・ジャパン株式会社

ナチュラルスキンエード ミネラルBBクリーム




◆ 小椋ケンイチさんプロデュース ◆

美容大国韓国の中で、基礎化粧品の専門ブランド「チャームゾーン」だから共同開発することにしました。肌に負担をかけるメイクから肌をキレイにしていくメイク、日本人の肌質・色味に合ったBBクリームということをポイントにプロデュースしました。
今回のBBクリームのこだわりは「保湿感」を重視したことです。乾燥が気になるこの時期に最適です。
「ミネラル成分」、「植物エキス油」、「皮脂吸着成分」といったお肌に良い成分をたくさん追加したので、今までの一つで6役のBBクリームに効果がプラスされた感じです。
さらに不要なものは極力カットしました。タルクやアルコール、人工色素は使用していません。


・・・ さらに今回は、GEフロムネイチャークレンジングティッシュ2枚付き ・・・

麗芝・さるのこしかけ・高麗人参などに含まれるとされるプロパゲルマニウムを贅沢に配合。ワンランク上のクレンジングで若々しくすこやかな肌づくりをサポートします。 メイクや古い老廃物をさっぱりとオフできるので、忙しい方にもぴったり。ティッシュにたっぷりと含まれた成分が、クレンジング後のお肌をつややかに整えます。



朝、洗顔後にBBクリームを化粧下地としてつけて・・・
その後はいつもと同じ化粧をしました。
夜、化粧を落として洗顔後・・・ツルツルのお肌でした。
化粧中も肌に負担をかけずに、化粧崩れもそれ程無かったような気がします。
(因みに、私はリキッドファンデーションを使ってます)

最近、TVショッピングやCMでよく見かけるミネラルですが
使ってみると、その良さが実感できると思います。
これから、紫外線も気になる季節ですが・・・
下地として使用できSPF25PA++なので、近場のお買い物などは
このBBクリームだけでもOKかも・・・な~んて思ってます。




皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします 人気ブログランキングへ  







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

