スポンサーサイト


モラタメ【タメせる】 合格を応援する「カルピス」はちみつ仕立て



今回モラタメさんから、試した商品は・・・

カルピス




カルピス株式会社
合格を応援する「カルピス」はちみつ仕立て 3本セット




・ 勉強を頑張る受験生を応援する、冬限定の特別な「カルピス」です。
・ 「カルピス」に、はちみつのやわらかな甘さを加え、勉強の合間にほっと一息つけるような、
まろやかでやさしい味わいに仕上げました。
・ 寒い季節はお湯でうすめてホット「カルピス」にすれば、からだの中からぽかぽかになります!
・ 合格した時のしあわせ感いっぱいのデザインの「受カルピ~ス ストラップ」付です!



今回は受験の時期という事で『受かる!』・・・受カルピスというネーミングで、はちみつ仕立てです。
我が家には今年、受験生は居ませんが試してみました。


~~~ 飲んだ感想は ~~~

ホットで飲んでみましたが、はちみつの香りがほんのりしてました。
適度な甘さと、はちみつの香りで本当にホッとする癒し系ドリンクでしたょ。

ホットで飲んでみましたが、アイスでもとっても美味しくなると思います。


皆様も一度、試してみてはいかが?・・・



皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします 人気ブログランキングへ  







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

