スポンサーサイト


モラタメ【タメせる】 MiawMiaw カリカリ小粒タイプ



今回試した商品は・・・

miaw.jpg



アイシア株式会社
MiawMiaw カリカリ小粒タイプ(300g)3種セット


ストレスケア
・ 抗ストレス作用のあるペプチドを配合されてます。
・ 腸内環境に配慮(オリゴ糖(ラクトスクロースで善玉菌を増やす)
・ タウリン配合(健康維持の為に必要な、必須アミノ酸配合)
・ 皮膚の美容に配慮(必須脂肪酸がバランスよく含まれてます。
・ 下部尿路疾患(F.L.U.T.D)に配慮(マグネシウム調整/基準値以下)



毎日、まったり&のんびり過ごしているように見える猫たちでも、ストレスがあるようですね。
はっきり言って、『コレがストレスの原因だ!』と解れば苦労はしないと思います。
いっつも、『このご飯美味しくないのかな~?』とか『調子悪いのかな~?』と思う事は多々ですが
騒音だったり、生活リズムのズレなど・・・思い当たってもそう簡単に解決できない問題もありますよね。

餌だけでストレスを溜めないようにできるはずは無いともいますが
毎日の食事で、少しでもストレスの軽減が出来ればいいですよね。





miaw(2)
食いつきはお見事でしたょ♪









皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします banner_03.gif 



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

