スポンサーサイト


マフラーは好き♪





先日、お仲間さんから頂いたマフラー♪

先住猫様たちは、どんな反応するのかなぁ~はてな




さくらちゃん
さくら
やっぱり、ボンボンであそんでるぅ~ 汗






ももちゃんは・・・
もも
おぉ~~~!ばっちりじゃんっ♪
(背景がこれから寝ますって感じがね~・・・汗





絶対にマフラーなんぞ着けさせてくれるはずがない、こうめ姉さん!
こうめ
どうよっ!このバッチリ決まった姿~アップロードファイル




やっぱり首元が温かいのが気に入ったのか?
マフラーを着けていると、他の子に追われるのではずしたら・・・
「なんではずすのよ~っアップロードファイル」って顔で見るんです。

こうめ姉さんは、かなりお気に入りアップロードファイルだったようです。。。







このページを見て、ビックリされた方もいらっしゃると思いますが・・・
「にゃん2日記」はそろそろ容量が限界に近づいてます。
完全に引越しをしようと思ったのですが・・・
「にゃん2日記」を放置しておけば、いつかは削除されます。どうしても残したい!
ですので、毎月プレゼント企画のみ「にゃん2日記」で行う事にしました。
自分の時間やネタの状況により、こちらは「こうめ・さくら・もも」を主に
不定期更新で好きなように作っていこうと思います。
こちらに関しては、ランキングも参加せずのんびり&楽しく更新します。
こちらのハンドルネームは他では使う事は無いと思います。
皆様の所へお伺いする時は、「ろっぽんのしっぽ」のハンドルネームでお伺いさせて頂きます。

ふふっアップロードファイルここは私の秘密のページだと思って、たまに遊びに来てくださいね。
きっと、楽しい「こうめ・さくら・もも」に逢えますよアップロードファイル

こちらの更新情報は「ろっぽんのしっぽ」のお気に入りリンクから確認できます。

あちらこちらのページを開いてしまい、皆様にはお手数をお掛けしますが
今後とも宜しくお願い致します。。。




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

Comment

No title

びっくりしたよ~(@▽@)
いくつブログしているのかとマジおもっちゃいました~(笑)

こうめちゃん似合っててかわいい~♪
ボンボンがまた猫心をくすぐりますねぇ。
素敵なマフラー良かったですね!

No title

早速こちらにも遊びに来ました~♪
なんだか、隠れ家的な感じでいいですね^^
いくつもブログを運営されるなんてすごいです!

淡いピンク色のマフラー、すごく可愛いですねe-266
みんな似合っていてかわいいです。

見つけたー!!

足跡にねこのて12ほん!?まさか???と思って覗いたら…やっぱり!
見っけちゃいましたー(笑)

私も楽天を引っ越したのは容量の問題だったので、わかりますよ~。
ただねー、楽天はエクスポート機能が無いから、一括移動できないですもんね(;_;)

FC2は無制限だし、メンテ無いし良いですよ^^
こちらもリンク頂いて良いのかしら?秘密のページは非公開なのかな?

No title

こんにちわ!
リンク先をポチしたら、又違う場所に来てビックリ!
そう言う事だったんだね。じゃあ、ブログのリンクも
『ろっぽんのしっぽ』のアドレスに変更しておきますね。
マフラー『にんぶ~さん』が、気に入ってくれたのも嬉しいけど、
こうめちゃんやももちゃんが、気に入ってくれたのがとっても
嬉しかったよん。
さくらちゃんは、玩具だと思っちゃったチームだね(笑)
また、あっちにも飾らせてね。紹介ありがと。

ブログの数が

うちも同じくビックリだぁ~
でも容量が大きくなってしまうとどうしようもなくなっちゃうもんね~~(涙)
でも同時に3個のブログになっちゃいますなぁ~(*≧mm≦*)

・・・うちも持ってます3個(笑)
うちのこの更新スピードで(笑)
かずにゃんさんならバッチだね♡

No title

あっちこっち飛んじゃった(爆)
そーだったのねー。こっちもリンクさせてもらったよん♪
思わず、前記事も読んだわ!いいじゃん♪このブログ、気にいっちゃったわ。
ももちゃんのおちりもかわいーしっ。
こうめねーさんのおすまし姿もいい!!!
4連勤終わったら、前記事、読みにくるわ(^_^)/

No title

わぁ!ビックリした(笑)
さくらちゃん達の出番が少なくなりそうで
寂しいなぁと思ってたので嬉しいです。

みんなマフラー気に入ってますね。
暖かいからかなぁ?

こうめちゃん、おしゃれに目覚めた?

No title

さくらちゃんはポンポンで遊んじゃったのね。
ももちゃんもお似合いです。
でも今日の主役はこうめちゃんね~。
まんまるお目目でどうよ~って感じが可愛いわ。
こうめちゃんもこれからは自分をアピールする路線に変更?

似合う似合う

みんなピンクが似合ってるよ。ももちゃん、しっかり女の子顔じゃない?
キラキラしてるよ。
こうめちゃん、黒だから何でもに会いそう。
ちょっと首をかしげた感じがチャーミングよ。
「ろっぽんしっぽ」の横からこれ、削除されていたから、ないのかなと思ったら
あったねえ。
ゆっくり楽しんでブログ作成してくださいね。

No title

ピンクのマフラー、どの子も似合ってる~
特に…こうめちゃん、凄く似合ってますね。
こちらもカワイイブログですね。
秘密のページ、時々遊びにこさせていただきますね。

ビックリ・・・

あ~ビックリしました。
は~い。こちらもお邪魔させて頂きますね!
うゎ~久し振りにこうめちゃんに会えて嬉しいよ~
みんなマフラーが似合ってますね!
これは皆が取り合いになりそうで怖い(笑)

No title

新ブログから足跡を辿ってみれば・・・ビックリ!
こちらでも更新されていたんですね。

ももちゃんもマフラー姿お似合いですが、こうめ姐さんのバッチシ決まっていますね♪
さくらちゃんは・・・あはっ!
ポンポンで遊んでる~^^

まだ新ブログでのリンク先が途中なのですが、新しいブログ両方リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
これからもどうぞヨロシクお願いしますね!

■コメントありがとうございます■

皆様、早速ご訪問くださいありがとうございます♪
ビックリさせてしまってごめんなさい(笑)
完全引越しをとも思っていたんですが・・・
自分の記録として、残したいものが2つに分かれてしまって
こんなにページが増えちゃいました(汗)
もも&さくら&こうめの以前のままで、アップしていけたらと思ってます。

やっぱり、頂いたマフラーはこうめが一番似合ってますよね。
こうめは小さい頃から首輪が大嫌いで、それ以来おしゃれ?というものは全く
させた事がなかったんです。
でも、以外や以外!何だか落着き払って本当にお気に入りだったんです。
こうめの意外なところが見れて私も嬉しかったです。

また、お時間のある時にはお立ち寄りくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

