

ももちゃんのおちり~♪

 

 

いやいや雫前記事のような、バカ記事に
お付き合い頂きまして、ありがとうございます。



飼い主:「やっぱり、知的で・賢くて・完璧症の私にはバカブログは似合わないわウィンク



ワタシ:「本当に頭がおかしくなったらしい・・・雫




誰かぁ~っ!バカ飼い主の暴走を止めてくれぇ~!







いつも通り、不仲のお方達・・・
RIMG0026.JPG
何で、逆を向いてるかなぁ~?




こうめ姉さんは隙を見て・・・
RIMG0027.JPG




あれっ?
RIMG0028.JPG
やっぱり、消えたっ!!




居なくなったら、マイワールドよねっ
RIMG0033.JPG




RIMG0034.JPG
はいはいっ、解りました・・・




ところで、ももちゃんは?




居たっ!
RIMG0029.JPG
ももちゃん、ちゃんと自分のこと解ってるみたいねうっしっし




あっ!なつめ、それをいっちゃぁ~・・・NG
RIMG0031.JPG
おでぶじゃなくて・・・ぶっちょりって言ってあげてね←(どっちも同じ)




ほら~っ、やっぱり・・・ももちゃんは




おちりの画像




しか映ってないでしょ~うっしっし




飼い主:「今日は何とか、まともな記事ねウィンク




ワタシ:「この記事の為に、前記事で引っ張ったのかぁ~?



テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

