スポンサーサイト


モラタメ【タメ】



今回試した商品は・・・

1219_item_20090309_181544.jpg

ヤマモリ株式会社
ジャーハン 焼き豚/ジャーハン かに各3個、計6個



ジャーハンて名前が???でした(笑)
詳細を確認すると、炊飯ジャーで出来るチャーハンと言う意味だと理解でき
試してみました。

ある意味、簡単に出来るチャーハンて事よね・・・
早速、炊飯ジャーにジャーハンの素を入れてスイッチON

出来上がりは、こんな感じ・・・
ジャーハン

どう?なかなかだと思いません?葱などを加えても美味しいらしいですが
横着な私は、箱の説明書き通りに作ってみました。
(作ったって言ったって、炊飯ジャーが炊いてくれたんだけどね)汗



個人的な味の好みを言うと・・・
かに風味の方が、好きかも。炊いている時から蟹の匂いがキッチンに充満してました。
食べた時も、しっかりと蟹の風味があり・・・とても美味しかったぁ~♪

焼き豚風味もなかなかですが、もう少し焼き豚の存在感があって欲しかったです。

どちらも美味しいのですが、チャーハンと比べると水っぽい?脂っぽい感じはします。
チャーハンと言うより・・・洋風炊き込みご飯と言ったほうが上手く伝わるかも・・・









皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします banner_03.gif


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

