スポンサーサイト


ペットモニター【シャンプータオル(さらツヤ)】

ペットモニター
最終回のモニター商品は・・・


シャンプータオル

さらツヤ・シャンプータオルです♪



早速、使ってみましたぁ~。
1枚が大きくて、ホントッ!厚いんです。
匂いは、無香料ですが若干・・・アルコールのような香りがありました。
そのアルコールのような香りは、猫の被毛に全くつかず
全然、気にはならないです。
トリートメント成分も配合されているので、拭いた後
若干、濡れた感じになりますが乾いてしまえば
サラッサラの気持ち良い被毛になってました。



6にゃん順番に拭いている間に・・・
シャンプータオル (1)
こうめ姐さんが興味を持って、近づいてきました。
(こうめは神経質だから、一番最後にと思ったのに・・・自分から寄ってきちゃった)笑




あれれ~???
シャンプータオル (3)
自分で顔拭いてる???(笑・笑・笑)




あれれれれ~???
シャンプータオル (2)
よっぽど気持ちいいんでしょうね。

拭いてあげなくても、自分で顔拭いてるわ(爆)




画像には写っていないんですけど・・・
サラつやのパッケージの下に、猫ちゃんがタオルに頬ずりしてるような絵があるんです。
こうめ姐さんも、その真似をして顔拭いてたのかしら?(笑)




匂いもないし、拭いた後はサラッサラなので猫も飼い主も
気持ちいいですよ~。
因みに、拭き方は・・・毛に逆らうように、肌から拭く様に使ってみました。
本当に厚手の大判なので、我が家の大猫?ももちゃんでも1枚でラクラク綺麗になりました。

試す価値あり!おすすめです♪




※最後に・・・※
半年間のライオンペットモニターも今回が最終回となってしまいました。
単に商品を試すと言うだけではなく、色々と勉強にもなりました。
長いようで短かった半年間ですが、楽しくモニターができたのも
ライオン商事ご担当者様&モラタメご担当者様のおかげです。
本当に良い経験ができ感謝しております。ありがとうございました。
これからも、ペット&飼い主が満足のいく商品開発を期待しております。






皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします banner_03.gif




スポンサーサイト

Comment

No title

かずにゃんさん、こんにちは!石井です。
いつも楽しいブログ記事をありがとうございました。

こうめちゃん、サラつやに頬ずりをしていて気に入ってくれたようで
良かったです。(=^・^=)
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

半年間に渡り、リーダーさんとしての活動を本当にありがとうございました。
いつもリアルで楽しい記事で、可愛いニャンちゃんにもいっぱい癒していただきました。
心から感謝をしております!

どうぞこれからも、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

