スポンサーサイト


ももちゃん、可愛い~♪

 

 

とってもキャラの濃い、ももちゃん音符

見ているだけで、ほんわかぁ~音符しちゃうんですよハート(手書き)




本日は画像そのままで、一切コメントは控えますちょき
(撮った時の順番のまま載せてます)
RIMG0013.JPG




RIMG0014.JPG




RIMG0015.JPG




RIMG0016.JPG
(ブレてるのはスルーしてね)




RIMG0017.JPG






たまには、召使?のコメントのない画像だけってのも
いいかな~?なんて思ったりして・・・
↑(決して手抜きではございませんようっしっし







「我が家自慢のねこ大集合」に載ってます♪
RIMG0009.JPG
あったくぅ~!ももちゃんがカットされちゃったぷー

「にゃん2日記」紹介ページには、ももちゃんもちゃんといましたよ~OK

 

 

 

 



スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

写真だけみてもほんわかした雰囲気が伝わってきますね。
こっちまで眠くなってしまいそう^^

突然ですがやっぱり猫ブログを閉鎖して本家ブログのみにしました。
2つのブログはなかなか手が回らなくて・・・。
本家ブログはご飯などをのせているけど猫達も載せていくので
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

★tojeaさんへ★

ももは本当にほんわか?ほけ~っ?としてます(笑)

そうですか?この間、お伺いしたのはどっちだったのかな~?
私も、こっちが放置状態でやばいです(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

