スポンサーサイト


ペットモニター【ひのきでニオイをとる砂】


ペットモニター
第2回目のモニター商品は・・・




RIMG0011_20081005230418.jpg

ひのきでニオイをとる砂で~す♪





RIMG0012_20081005230424.jpg
◆5リットル入り1袋全部猫トイレへIN

※普通は猫砂を違う種類に変える際は、今まで使っていたものに
少しずつ、足していき猫に慣れさすのが基本です。
が・・・我が家の場合は、他に猫トイレが4つあるので
モニター用に1つのトイレはひのきの砂を全部入れてみました。




RIMG0014_20081005230430.jpg
◆粒の大きさはこんな感じです。





早速・・・モニターにゃんが来ましたよ!




RIMG0020_20081005230436.jpg
抵抗無く、即使ってました♪




気になるのは、固まり具合ですよね~・・・
RIMG0026.jpg
こんな感じです。

かなり固まってます。
(オシッコして直ぐの状態です)




今回のモニター検証結果

●檜の匂いは、人間の鼻でしっかり解るニオイです。
●糞尿のニオイも全くしなかったです。
(さくらだけが2日使った状態です)
●重さ的には、軽いので・・・可燃ごみとして捨てれる!持ち運びがラク!
●粒が大きめなので、外への飛び散りが少ない。
●檜でも結構、固まりのいい方だと思います。




※まれだと思いますが・・・
我が家には、新しい猫砂はまず味見する子が居ます(汗)
今回もペロペロと数粒、味見してました。口に入れて出してを
繰り返してるだけですが、特に変わった様子は今の所でていません。
(猫砂食べる子って、そんなには居ないとおもいますが・・・笑)






皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします banner_03.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No title

いや~ア さくらちゃんの後ろ姿がなんともかわいいくておばちゃん失神しそうだわよ。(笑)
猫砂ってさ、色々あるのよね、
で、ウチの猫たちは物凄くかき混ぜる連中なのよね、
だもんだから、質の悪い(安い)のは粉が部屋中に撒き散っちゃって掃除がこれまた一苦労なんだよね。
この猫砂は良さそうだね・・・
売り出ししてるのかな?
だったら買ってみますね。

No title

こんにちわ~第二段来ましたね
ひのきの砂けっこう消臭がよかったですよね
ウチは二段式のをいつも使っていたので 
却下されたらモニターできないって思っていたんですが
心配をよそに全然平気で使ってました(*^^)v

トイレタイムの後姿・・・スキだわぁ♡
ニャンコの後頭部ってなぜかナデナデしたくなるんですよ
ネコ砂を味見する子も居るんですネ
・・・堅く固まるネコ砂は置けないですよね
それから 前回書き忘れていたのですが BM(お気に入り)させてもらっても良いでしょうか

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

