スポンサーサイト


☆キックオフ会♪行って来ました~☆



ライオンさんのペットモニターリーダーのキックオフ会

行って来ました~♪



皆さん、初めて会ったのに・・・どうして?初めて会った感じもなく

楽しくお話してきましたよ~♪

やっぱり、ワンちゃん猫ちゃんを家族の一員として一緒に生活している

人たちの集まりだからでしょうね。





なんとっ!名刺もご用意してくださっていたんです。
080907 (5)
ヘヘッ!かずにゃんではなく、にんぶーでお願いしてたんです。

それよりも・・・驚いたのが、名刺を止めてあった輪ゴム?
(名刺の上にあるピンクのです)
これ、猫の形してますっ!!猫バカには嬉しい1品です♪





自己紹介やお話後・・・軽い?昼食




こ~んな感じで・・・
080907 (3)
って、コーヒーカップがメインみたいで(汗)
普段・・・猫しか撮らない私は、構図が下手よね・・・




080907.jpg
080907 (1)
080907 (2)
他にもバケットなどあったけど、撮るの忘れた!




080907 (4)
わたくし・・・こ~んな感じにしてみました♪




6匹の多頭飼いという私には、多頭飼いの悩みやら
かぼすとなつめの2世誕生についてなど、沢山の方とお話ができて
とっても良い機会でした。




なおかつ・・・

帰りにライオンさんとモラタメさんからお土産まで頂いちゃいました~♪
080907 (6)
ライオンさんからは、GUEST & ME商品
こちら・・・かなりお高い代物で自分では買って使える物ではございませんのよ・・・

(庶民の悲しい性・・・)

モラタメさんからは、Toshi Yoroizuka の焼菓子
Toshi Yoroizukaってご存知ですよね?
あの有名なパティシエ・・・川島 なおみさんの旦那様ですわよ♪
こちらも自分では買って食べる事の無い、高級な焼菓子です。
(庶民の悲しい性・・・)




楽しい時間を過ごさせていただいたのに・・・
お土産まで頂いて、至れり尽くせりでした。。。




我が家の猫は6匹

モニターとして本格稼動したら、きっと多頭飼いならではの個体差のある感想を
お伝えできるんではないかなぁ~?と思っております。
モニターが本格稼動したら、その都度アップしますので、 是非、覗いてみて下さいね。









ポチッとしてくれると嬉しいなぁ~♪

banner_03.gif

ありがとうございました♪





スポンサーサイト

Comment

No title

いいな~♪
美味しそうだわ、お土産も嬉しいよね~
楽しそうで良かったね、話も弾んだこと、いいな~と思います。
いつか、機会があったらにんぶーちゃんとこ行くね~

猫型のゴム!かわいい!こういうのあるの?

No title

楽しかった様子が伝わってきますね♪
忙しい合間でお疲れだとは思いますが、
気持ちのリフレッシュには最適だったかな?
きっとみんな、うちの子一番な会話だったんでしょうね^^;

お土産もいいけど、猫型ゴムいいな~^o^

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

No title

こんにちは^^
昨日はキックオフ会お疲れ様でした。しま です。
雨には降られずに無事に帰宅できましたか?
私は家目前で突然の雷雨!
お土産とデジカメと携帯守って自分はびしょぬれ・・・と言う有様で^^;

リーダー、
ワクワクドキドキの私です。
これからの半年間、よろしくお願いします♪

No title

クゥゥゥ~~~。
我が家も多頭飼育では負けてないんだけどなぁ~。
次回はぜひ参加したいものですわ。
モニターの感想とか参考になることが多いと思うので報告を楽しみにしています。

No title

すご~い!!ゴジャ~~ス!!おいしそう!
いい会だったようですね
このブログを見てる多頭飼いの方は、どんなんだったか興味津々でしょうね。
1頭飼いもそれなりに?は、あるんですよ。
でも、多頭飼いほどじゃあないでしょうけどね
いろんな話が聞けてよかったですね。いいな~。
ゴージャスなお土産もあって・・・
それは、いつもいろいろ頑張ってるごほうびって気がしましたよ。

おつかれで~す

ブログへ遊びに来てくださって有難うございます♪
オフ会、おつかれさまでした!
初めての参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです。
にんぶーさんのキャラ、私好きですよ。(笑)
これからもぜひ仲良くしてくださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★wakoさんへ★

めっちゃ楽しかったよ~♪
知らない人なのに、ずっと友達だったかのように
話せたのよ。
絶対に遊びにきてね~。徹夜覚悟でね(爆)

輪ゴム・・・可愛いでしょ~?猫バカにはたまんない!

★まちねぇさんへ★

本当に久しぶりに楽しかったです。
仕事やら、週末の用事で友達とお茶することも無く・・・
たまにはいいですね~。

輪ゴム・・・猫型って所が嬉しいよね。

★サトシさんへ★

ありがとうございます。
また、いらしてくださいね♪

★しまさんへ★

お疲れ様でした~♪
私は・・・帰宅後、掃除機かけてるときに降ってきたので
雨は大丈夫でした。

これから半年間、がんばりましょうね♪
こちらこそ、宜しくお願いします。

★ひでのひめさんへ★

よかったわよ~♪(笑)
また、次回あったら私もまた応募しちゃうもんね~(笑)
そうだよね。人の感想も大事だよね。
そして、自分達の子が気に入ってくれれば言うことないものね。
正直な感想書いていきますよ。

★パンダさんへ★

とっても楽しかったですよ~♪

>このブログを見てる多頭飼いの方は、どんなんだったか興味津々でしょうね。
多頭飼いにこだわりをもってモニターをしたワケではないですよ。
見てくれている方も、多頭飼いの方だけではないですし。
猫が好きな人は1匹しか飼って無くても、興味はあるのでは?・・・

>1頭飼いもそれなりに?は、あるんですよ。
多頭飼いなり・・・とは記載してませんが・・・
モニターは商品を使った感想を正直に伝える事です。
そりゃぁ~、他のモニターさんの方で1匹しか飼っていない方もおりますけど。
>でも、多頭飼いほどじゃあないでしょうけどね
核家族と大家族と同じです。1匹飼いも多頭飼いも
家族ですから、なんら変わりは無いと思いますが。

いつも思いますが・・・私って文章で伝えるのって下手ですか?
ちょっと解釈の違うコメントを頂きますが私には理解できません。
猫を思う気持ちは頭数に関係ないと思いますが・・・

以前の記事にも、レスに対して再度コメントいただきましたが
他の方が読んで、不快に思ってらっしゃる方がいらっしゃいます。
『あれは非公開にするべきコメントではないですか?』
とおっしゃれる方がいらっしゃいましたけど。
終わったことなので、私は何とも思っておりませんが
パンダさんはどのように思われますか?

★ルカさんへ★

おつかれ~っす♪
楽しかったですよね~。
最後の方しかお話は出来なかったですが
これからよろしくお願いしますね♪

>にんぶーさんのキャラ、私好きですよ。(笑)
えっ?どんなキャラに見えたのかしら?(笑)
いけませんわ~・・・私には旦那も子供もいますからぁ~(爆)
↑(ほんまっ!バカですみません・・・)汗

No title

あ~遅すぎた…ゴメンナサイ。
美味しいものいただいて…話も弾んで、お土産つき~
最高ですね。
私も、かずにゃんさんと会いたいわ~♪

ほんとっ!遅っ!(笑)
楽しかったうえにお土産まで戴いちゃって
行ったよかったょ~。是非とも、東京までお越し下さいませ~
って…パルちゃんが落ち着くまで無理ょね。
昼休みに携帯からのレスで失礼致しました。

No title

こんにちわ♪
キックオフお疲れさまでした。ワンちゃんチームのかおるん☆です。

猫ちゃんチームの方とは全然お話できなかったんですけど、
またブログ通して交流できたら嬉しいです。

うちは猫ちゃんもかってるので、猫ちゃん商品もチェックさせて
頂きますね~☆
リーダー楽しんでがんばりましょう♪

よろしくお願いします☆

お疲れさまでした

こんばんは♪
日曜日はお疲れさまでした。

名刺交換のみで、お話が出来なかったのが残念です。
頂いた手作り名刺のネコちゃん達、とてもカワイイです(=^・^=)
次回、お会いした時はよろしくお願いします。

ブログ、お気に入りに登録させていただきました。

★かおるんさんへ★

お疲れ様でした~♪

チームが分かれていたのでお話ができなかったですね。
次回?また機会があれば、是非お話しましょうね♪

猫ちゃんもいらしゃるんですね。
犬猫多頭飼いは懐かしく、羨ましいですわ。

半年間、宜しくお願いします♪

★ゆかりんさんへ★

お疲れ様でした~♪

本当に全員の方とお話しするには時間が足りなかったですね。
また、機会があれば是非ご一緒お願いします♪
名刺・・・ありがとうございます♪
プリンターが壊れなければ、もっとちゃんとできたんですが。
即席で失礼しました。

これから半年間、宜しくお願いします♪

おくればせながら♪

この間の日曜日は~お疲れ様でした。kankuro母です。でも楽しいひと時でしたね
あっという間に時間が終わっちゃって まだみんなとお話できてないのにぃって思いでした(笑)ぜひ次回はいっぱいお話しましょうね。
さっそく一回目の商品が届きましたね
これから半年ですがよろしくお願いします

私は更におくればせながら♪

ワンコチームの憂です。
今更ですが、、、キックオフ、お疲れ様でした。
なかなかご挨拶に来られなくて、ごめんなさい。

猫ちゃん、6匹も飼っているなんて!!大変そう!!(笑)
でもその分喜びや楽しみがいっぱいあるのかな♪
うちは黒ラブ1匹で精一杯ですe-282

名刺の輪ゴム、嬉しかったですよね。
私は初めピンクのブタさんだったんですが
ワンコが良いとワガママを言ったら、前の席の方が変えてくださいましたe-277
(お恥ずかしい)

また遊びに来ます。
半年間よろしくお願いいたします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

