

こうめちゃん、どうしちゃったの?

 

あれれ~っ?
RIMG0046.JPG




何っ?一体、なにさぁ~っ!?




なんで、こうめがかぼすと一緒にご飯食べてるのぉ~?




RIMG0047.JPG
ヒャッホォ~ちょき




こ~んな、光景は滅多に見れないぞぉ~音符




得した気分・・・




RIMG0054.JPG
はぁ~雫さようですか・・・お腹が満たされてよろしゅございましたね。





「ねぇ~、こうめちゃん?隣に誰か居ても大丈夫になったの?




「ただ単にお腹が空いてて、食べたかっただけ?・・・」




RIMG0055.JPG
やっぱり、そうか・・・涙ぽろり




でも、理由はなんであれ頑固なこうめが滅多に見れない姿を見せてくれたという事で・・・




得した気分ですわ目がハート←(ホント親ばか!




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

