スポンサーサイト


☆いよいよ開始です!☆



いよいよ明日9/7(日)ライオンペット・モニターリーダーの

キックオフ会に行ってきま~す♪

モラタメ編集部担当様&ライオン担当者様&モニターリーダーの方々と

お会いして、お話出来るという嬉しいオフ会でございます♪



場所は『アーキテクトカフェ汐留』

めっちゃオサレなカフェですわね~・・・←(他人事?)
ん~・・・私には場違いのような気もするが汗;




まぁ~、場違いだろうとナンだろうと可愛い猫達の為なら

恥を忍んで?行って来ますわ。
↑(既に行く気満々?!) 





皆様、お会いできるのを楽しみにしています。

 場違いな私ですが・・・日曜日は宜しくお願いしま~す♪



ポチッとしてくれると嬉しいなぁ~♪

 banner_03.gif

ありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

お店もかずにゃんさんもなんかすごいな~

なんかすっごいゴージャスなところですね。
私は、こんな所に行く服がないわ。(>_<)

オフ会、いかがでした?
かずにゃんさんはいろんな意見を持っていそうだから、いいモニターさんとして発言されるんじゃあないかしら。
ライオンは、我が家、「ペットきれい」の猫砂の常連です。
いろんな会話できました?
美味しいものも食べました?(食い気に走ってしまった・・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

