スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮筋腫&内膜症




仕事?にかまけて・・・通院をサボっていた、わ・た・し

2~3日前から、座っていても下腹部に違和感&痛みが・・・

掌蹠膿疱症の治療もいい加減で(笑)1ヶ月に1度の通院も2ヶ月に1度くらいかな?(爆)
↑(ちゃんと行けよなぁ~)↑

そ~んな私が、きちんと通院できるはずが無いっ!!←(キッパリ)

痛くならないと、行かないのよね~

まぁ、病院の開いている時間に行ける日が無いってのも問題なんだけどね。

週末だって、めいいっぱい予定は入ってるし・・・

そんな物臭な私が、今日は休みだったので婦人科に行って来ましたわ。

血液検査と内診でしたわ。

内診結果では、筋腫は前回ホルモン投与する前程大きくなってはいないらしい。

でも、内膜症のせいで癒着がかなり進んでいて、その癒着のせいで痛みがあるらしい・・・

血液検査の結果は、1週間後だからその結果で今後の治療法を決めます。

内膜症判断の数値が上がっていなければ、様子見らしい。

上がっていたら、また半年間のホルモン投与が始まります。

ホルモン投与を始めると、本当に4週間おきにホルモン注射しないといけないから

これまた、困りもんよね~。だって、絶対よ!1~2日ずれるのはかまわないけど

1週間あけちゃうと、そこでアウト!!

コレだけが心配なのよね~。



こうやって、ガタが来る時はいっぺんに来るのよね~(汗)

あっちこっちの病院に行かないといけないじゃない!

歯医者だって、半年間シカかましてるのにぃ~・・・(汗)

電化製品と同じよ!洗濯機が壊れれば、次は冷蔵庫と・・・短期間で次々に壊れるでしょ?


そうそう、掌蹠膿疱症の治療の薬も変えたの。

奈美悦子さんが治療した、ビオチン(ビタミンH)を併用する事になったの。

掌蹠膿疱症はどの治療法があうかは個体差があるので、試して駄目なら

また薬を変えて他のを試すといった治療法が殆どなんですよね~。

もう、12年も掌蹠膿疱症と付き合っていれば、どうって事無いんだけどね。

ただね~・・・いくら薬を変えても、指示通りに毎日飲まないと結果はわからないでしょ?

土曜日から変えた薬も・・・1日3回飲めたのは2日間だけ(笑)

その後、1日2回飲めればいいほうかなぁ~?(爆)

これだもの、治るものも治るはずがないわよね・・・

仕事も今月は忙しくなりそうなので・・・今回はちゃんと治療しないと

絶対に悪化するのは目に見えてるから、今回は頑張って治療しよ~っと♪





お宝画像・・・最終のかぼすをまだアップしていないけど
そのうち、あっぷしますね。





ポチッとしてくれると嬉しいなぁ~♪

 banner_03.gif

ありがとうございました♪




スポンサーサイト

Comment

No title

お大事に・・・
ついでに自分(私)もお大事に・・・・(笑)

No title

なかなかわかっていても後回しにしちゃう事って多いんですよね。
自分の身体だから上手く付き合っていくしかないんだけど、たまにはご自愛して下さいね。
身体(健康)があってのことですから^^

お宝写真、どれもかわいくて~
目じり下がりっぱなしでしたよ♪
動画も目で追うのが精一杯で(笑)
子猫はもう何とも言えないかわいさで溢れかえってますよね☆
はぁ~、癒された!

No title

体調悪いまま、お仕事が忙しくなっちゃったの?
自分1人じゃなく、家族やにゃんこ。
そして、仕事。病院も ついつい・・・になるよね。
内膜症は、痛みも すごくある方がいるというし、手も・・・心配だね。
お薬を変えて、少し楽になればいいんだけど。

■コメントありがとうございます■

★wakoさんへ★
いつも心配&応援ありがとうね♪
少しはよくなったのかしら?
お互い若くないし・・・程ほどにしようね~(笑)

★カピバラ丼さんへ★
わざわざ、こちらにまでコメントいただきましてありがとうございます。
そうなんです。自分の事は後回し・・・
独り身じゃない辛さですよ(笑)
小さいときの画像って見ていると、
本当に可愛くて仔猫欲しい症候群に陥ります(笑)

★うさぎさんへ★
そうなのよ・・・色々と問題があってね。
ちょっと、落ち着いたと思ったら直ぐコレだもん・・・
荷が重過ぎる職務だったかも・・・独り身なら前々、楽勝なんだけどね~。
6&2匹の世話だもんね~(爆)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。