スポンサーサイト


モラタメ当選♪



またまた、当りました~♪



今回、当選商品は・・・

nodoame_zero_04.jpg


カロリーを40%抑え、糖類を一切使用していない【のど飴 ZERO】




スッキリした甘ったるくない味で、おまけに糖質ゼロ

私自身、管理職の為・・・常に電話応対する訳ではありませんが
私の職場はコールセンターです。
状況によっては、喋りっぱなしの日もあります。
そんな時、絶対に欠かせないのがのど飴なんですよね~。

本当にスッキリしていて、これからはZEROにはまりそうです。

これから、秋から冬にかけて外気の乾燥や暖房でますます
のどが荒れやすくなる季節ですよね~。
皆様も、機会があれば是非お試しあれ~♪






皆さんも是非、新商品を試してみてね。
試せる&貰える モラタメ





ポチッとお願いします banner_03.gif






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

