スポンサーサイト


【お宝画像!第4弾】チビゆず♪




お宝画像特集もいよいよ終わりに近づいてきました。




080828 (1)





080828 (4)
ゆずは小さい時から、スコ座りもどきをしてたよね~(笑)





080828 (3)
電化製品大好きっ子!!





080828.jpg




080828 (2)
やっぱり男の子・・・なつめよりもキリッとしてたのにね~
今では・・・天然交じりの甘えっ子だもんね~♪




こちらも未公開動画です。
なんで未公開って・・・動きが早すぎて、カメラが全く追いついてないの~(汗)
だから・・・壁や窓だけがかなり多く写ってます(笑)







めっちゃ早いでしょ~?(笑)
でも、可愛い~~~♪早く、こんな姿がまた見たいなぁ~♪







お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

手のりサイズだったんだねー^m^
ゆずくん、小さい頃から、顔立ちが整ってたんだ。
今じゃすっかり立派になって(T_T)
おばちゃんは、うれしぃょ。。。

スコねこって・・・こういう座り方が特徴なの(・・?
なんか、うちのひょちゃんは、細長いんだゎ。
このすわり方は、絶対無理っ(笑)

懐かしいね~。

うちもかずにゃんのうちも最近は仔猫が毎年のようにいる生活だったから、みんな大人になっちゃって仔猫がいないのは寂しいよね。
まだ、かずにゃんとこは2世の望みがあるからね~。
兄妹で飼うと2匹で遊んでくれるから先住猫も楽ができるし、人間も楽ができるよね(笑)
私もマーシャとガッシュを兄妹で迎えて、なっちゃんやゆずちゃんのように仔猫がじゃれあう姿を見られたことはとっっても良かったと思ってる。
だって~、仔猫がじゃれあう姿って見飽きないよね。
あ~、あの頃が遠い昔に思えて懐かしいわ。

No title

かずにゃんさんがにんまりして画像整理しているだろうなって想像してみてます。
こんな時もなったな~ってほんの数年なのにものすごく懐かしいでしょうね。
大きくなってからの時間が長いです物ね。

No title

さすがロシアン…高速移動、早っ!
やっぱ、兄妹一緒だと、じゃれる姿が可愛いですね。
ゆずちゃん、可愛いお顔から、男前に進化しましたね。

お外の袋に、ビックラこきました。あはは~
お外から誰か見てるって思ったわ…
ゆずちゃん、ご飯イッパイ食べて、お腹ポンポコリンだわ♪

■コメントありがとうございます■

★うさぎさんへ★
うちは、どの子も手のひらサイズからよ~。
唯一、かぼすだけが2ヶ月ちょっとで来ただけかな?
いっちばん、可愛い時よ~♪
>ゆずくん、小さい頃から、顔立ちが整ってたんだ。
↑うちは美形しか居ないからぁ~♪←(親ばかで失礼~)笑
基本、スコはこの座り方をする子が多いみたいだよ。

★ひでのひめさんへ★
ね~、兄妹で遊んでる姿ってたまらなく可愛いよね~♪
これだもの・・・なつめの子供は可哀想で1匹じゃ譲れないわよ。
2匹一緒のお宅じゃないとね~(笑)
まぁ、ちっこいから部屋の広さは関係ないから安心して~(爆)
ねっ!あの頃が懐かしいでしょ?
私と一緒にあの楽しさを共有しましょうよ~(笑)

★パンダさんへ★
もちろんですっ!ニヤニヤどころじゃないです。
ギャァーッ!とか可愛いぃ~~~♪って叫んでましたわよ。

★きゃろさんへ★
ロシアンだけじゃないよ~。仔猫はみんな高速移動よ(笑)
ちっちゃいから、余計に早く見えるのかもね・・・
またぁ~っ!余計な物ばっかり見て(爆)
うちはね・・・ゴミはベランダなのよ(笑)
ポンポコリンのお腹・・・懐かしいなぁ~♪
これから、存分に楽しんでねぇ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

