スポンサーサイト


【お宝画像!第3弾】チビなつめ♪



生後53日で我が家に来たロシアン兄妹のなつめ




080825.jpg





080825 (3)
いっつも、お兄ちゃんのゆずにベッタリだったね~




080825 (2)





080825 (4)





080825 (1)





080825 (5)
今では、すっかりツンデレお嬢様になったけど、甘えっ子は変わらないよね~






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なっちゃんも、ゆずくんも、かわいぃー♪
岡山まで、行った記事のときは・・・お誕生日祝いの旅行かと
思ったんだっけ(笑)
ちいさぃころって、じっとしてないから この画像は貴重だね^^
やっぱ、遊ぶのが大好きだったんでしょ?

うちは・・・
ひょが、怪獣に変身し、寝かしてくれません(@_@;)

No title

ゆずくんと仲良しだったのが、今ではこういう光景の相手がももちゃんになりましたね。
なつめちゃんったら、甘えん坊さんv-238

No title

なつめちゃん、美人さんだよね~
猫界の黒木瞳だわ☆
ううっ、ロシアンってかわいいわ・・・
ヨダレが・・・(笑)
すみません、食べてもいいかしら(笑)

No title

なんでねこの手を開くのにこんなに時間がかかるのか~(T T)
いつも開くの断念しちゃうのよね~。
久々に見れたらメチャ可愛い画像がいっぱいv-238
小さい時ってなんで早く過ぎちゃうんだろうね。
仔猫の禁断症状が~。
でも、ナマにゃんこは受付られませんのであしからず(爆)

No title

いや~可愛い~私もヨダレが…
うちは、チビニャン兄妹って飼った事ないから…
兄妹のじゃれてる姿に憧れちゃう。
可愛い姿から、今はスッカリ美猫さんになりましたね。

■コメントありがとうございます■

★うさぎさんへ★
動きなんて早すぎて、動画すらまともに撮れなかったよ~。
いくら、ひょちゃんが小さいとは言え・・・
ゆずとねつは生後53日でのお迎えだからね~。
ちびちゃっちゃかったよ~。

★パンダさんへ★
なつめは甘えっ子で、受け入れてくれれば誰でもいいのかも・・・

★wakoさんへ★
なになにっ?私がそんなに綺麗だってぇ~?
そんな褒めちゃいやよ♪←(褒めてないっ!)
美味しそうでしょ~?なつめの子が生まれたら
きっと、コピーだから・・・是非、見学に来てね~♪
お持ち帰り、相談に乗りますよ~(大爆)

★ひでのひめさんへ★
ほんまっ!開かんっ!マイページも入れんよっ!
FC2さんっ!頼みますよぉ~っ!だよね。
jなかなか開かなくて、ごめんね。。。
本当にあっと言う間に仔猫期って過ぎ去っちゃうのよね~。
いやいや・・・そんな遠慮しなくても・・・(爆)
もしもし・・・今、飛行機に乗せたから1時間半後に空港に引き取りに
行ってね~(大爆)
ナマにゃんこ可愛いよ~♪(笑)

★きゃろさんへ★
きゃろさんは・・・ヨダレ&鼻血でないかい?(笑)
ねぇねぇ~、憧れるでしょ?1度経験してみませんか~?(爆)
もしもし・・・今、飛行機に乗せたから1時間半後に空港に引き取りに
行ってね~(大爆)
↑(また、言ってるよ・・・)

※だ・か・ら・・・まだ、産まれてないってっ!!
次回の交尾も隔離なのにね・・・
やっぱり、ちびにゃんの懐かしい画像見ちゃうと駄目よね~(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

