スポンサーサイト


【お宝画像!第2弾】チビもも♪

【お宝画像特集~】



約2年前・・・




080823.jpg
今では想像できない・・・チビももちゃん♪やっぱり手がデカッ!




080823 (2)
身体も身軽よ~(笑)




080823 (1)
ももが我が家に来た時は既にさくらが居て、いっつも一緒だったから
ももだけの画像ってあまり無いのよね~。もっと撮っておけばよかった・・・




これは、多分・・・未公開動画のはず・・・



本当に2にゃんとも、めっちゃ可愛かったなぁ~♪
今ではももは我が家のムードメーカー?に成長してくれて
かあちゃんも嬉しいよぉ~(笑)






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ひょも、手足が、おおきぃのょ^^
ももちゃんサイズになる素質は、充分あるゎ♪
ちいさぃころの画像って、うさこのも、ねっちのも、少ないんだけど
わかる!だって、動き回って 中々上手く撮れないんだもん。(-_-;)
もっぱら、動画を撮ってるょ。
しっかしぃー。うさこも、かなり活発だったけど
ひょちゃんは、すごぃゎ。。。
うさこが、怒らない変わりに
あたしが、怒りまくる声が、御近所中に。。。(笑)

No title

手足の大きい子は、大きくなるのよね。
ももちゃんは、そのタイプだよね~
さくらちゃんとももちゃん、かわいいね~懐かしいね。

No title

ももちゃん、耳もでっかいね。大きくなる要素があったのね。
仔猫の時は、全体がしろっぽかったね。
ももちゃんのしっぽがさくらちゃんのおもちゃだったんだ^m^
ももちゃんがさくらちゃんのあねえさんみたい。

■コメントありがとうございます■

ももは本当に小さい頃から、手足大きかったですよね~。
小さい頃の画像見ると、今とは全然違いますよね~。
でもね、動画でわかるけど・・・小さい頃から
天然の素質はあったのかなぁ~?と思っちゃいます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

