スポンサーサイト


【お宝画像!第1弾】チビさくら♪



画像整理をしていたら・・・お宝画像が出てきましたよ~♪




約2年前・・・




080821 (1)
手がデカイのか?さくらが小さいのか???




080821 (2)





080821 (3)





080821.jpg





080821 (4)





身体は大きくなっても・・・
小さかった時の面影がどことなく残っているんですよね~。





お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




◇予約投稿していますので、コメレスが遅れる場合がございますがご了承下さい◇


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さくらちゃんが、来たときに
おにーちゃんも、だんな様も ハマったっていうのが
よくわかるゎ^^
ひょの方が、おっきぃかなぁ。
ちいさぃころの画像って貴重な宝物だよね。
なんで、うさこさんやねっちのは、少ないんだろう?と
よくよく考えたら、動きが早くて撮影不可能だったんだわーーー(@_@;)

No title

小さい時の写真が出てきたら、懐かしくってにんまりしてしまいますね。
小さい時から尻尾が長かったんですね。

こうめちゃんとの比較で成長の大きさがよくわかりますね。
うちは、1匹だからぬいぐるみで比較しました。

No title

さくらちゃん、かわいい☆
ミイの小さい頃の写真出してみようかな~
お大事にね。

No title

さくらちゃん、可愛い~
大きくなっても、小さい頃の面影残ってますね。
小さい頃って、あっと言う間に過ぎてしまって…
成長を嬉しく思いますね。

■コメントありがとうございます■

本当に小さいときの画像を見ると
懐かしくて、ちっちゃくて可愛かったなぁ~♪
って思っちゃいますよね。
なんだか、懐かしくて・・・
ついついアップしちゃいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

