スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってるの~


さくらはお兄ちゃんが大好き~♪

お兄ちゃんがお風呂に入っているとき、ず~っと脱衣場の洗濯機の上で必ず待ってます。





080819.jpg





080819 (1)





080819 (2)
段々、待ちくたびれて・・・怒ってる?(笑)




080819 (3)





080819 (5)
今度は、待ちくたびれて寝むくなちゃった?(笑)




この突っ張ってる、お手手の意味は???
080819 (4)





毎日、こうやって待たれたら・・・
そりゃぁ~、いくら男の子だって猫バカになるわよねぇ~~~♪





お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お風呂前で待っててくれるなんて~
お兄ちゃんが好きで待ってるなんて、新婚の奥さんみたいv-238
何だか色気を感じちゃうわ。
それは、お兄ちゃんの心鷲掴み状態になるよね。


No title

なんで、猫って風呂上りを待ってるのだろうね~
ウチも同じだから、すごく不思議。

■コメントありがとうございます■

★きゃろさんへ★
さくらは本当にお兄ちゃんが好きらしい・・・
寝るときも『さくら寝るよ~♪』って部屋へ行くと
何処からともなく走って、お兄ちゃんの部屋で寝るんです。
そりゃぁ~。メロメロよね。

★wakoさんへ★
プププッ♪wakoさん?ハンドルネームが可笑しいよ~!(爆)
かなりお急ぎだったかしら?
猫ってお風呂場が好き?シャンプーはキライなのにね。
お風呂場の前が好きなだけか???

No title

あれれ・・・
今朝、コメント書いたつもりが。。。???
ボケてるゎ(・・;)

さくらちゃん、お風呂場が好きなの?
いぇいぇ、おにーちゃんと一緒にいたぃんだよねー。
夏休みの間は、おにーちゃん1人じめだゎ。
さくらちゃんっ!おにーちゃんは、あなたに任せたっ!(^_^)/

★うさぎ♪さんへ★

お風呂場の前が好きなのよ~(笑)
さくらはちっちゃいとき、殆どお兄ちゃんと一緒だったからね。
そうそう、夏休みの宿題まで見てくれるといいんだけどね~(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。