スポンサーサイト


くしゃくない?

ねぇねぇ~・・・そこ、臭くないの?
080816-2.jpg
『ここ、冷たくて気持ちいいのよね~』




質問と答えが、かみ合ってませんが・・・sena1





いくら冷たいって言ったって・・・トイレの横でしょぉ~?
080816.jpg
『言われてみたら、ちとくしゃいかも・・・』






いやぁ~・・・かなりじゃない?

だってぇ~~~!トイレ掃除する前だよ汗;






お気に召しましたら・・・ ポチッと1票~お願いします。

 banner_03.gif

応援ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらら・・・今日は、こうめねーさん、小股の天使の羽根がちらりと見えてるゎ^m^
たしかに、トイレって、涼しい場所におくもんね(笑)

メールありがと♪
何事もなく、昨日は、過ぎたゎ。
でも、「よしっ♪これなら、2人仲良くいけそぅ」と思ったら、明け方、うさこさんが、ひょを追い掛け回してしまった(汗)

No title

こうめちゃん、トイレの番してるんだ、(笑)
一回使用につき、カリカリ5粒ってことになってるのかな・・・
違うか?(笑)

■コメントありがとうございます■

★うさぎさんへ★
やっぱり、玄関近くにあるから涼しいんだろうね。
廊下側って、陽が当たらないからいいのよね~・・・
猫は過ごし易い所を探すのが上手いよね・


★wakoさんへ★
そうなのよ・・・番台ならぬ、トイレ番人よ!(笑)
カリカリ5粒位じゃトイレ貸してくれないわよ~
猫缶1個とか脅迫してそうだもの・・・(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

